Entries

再び。

水仙
「越前」再び。

ちょき
ちょきぃ~~~。v( ̄∇ ̄)
日帰り
「越前かにツアー」決行!
先週から北陸をどっぷり覆い尽くした大寒波。
「雪」が心配だったが、息子に美味しいカニを食べさせたくてねぇ~。
(殊勝な親心・・・か???(*^m^*) ププ)
前回、暖簾をくぐった「滝の川」さんに再びお邪魔しました。

相方と二人、前回と同じ「伊万里コース」
息子には1人前コース。
プラス! 今回は
「てっさ」&「にぎり寿司」
てっさ 盛り合わせ
前回、衝撃の美味しさだった伊万里コースの「カニの天麩羅」
てんふ#12442;ら
「息子に食べさせたい!」と相方の愛情溢れる思い。( ̄▽ ̄;)アハハ…
2012012914430001.jpg
息子のコースに出た「茹でカニ」とぶつぶつ交換。
(愛情・・・溢れて・・・こぼれてしまったな。(-゛-;))

2012012914550000.jpg みそ 2012012914550001.jpg
前回「感動」の品々。
今回も「感動」の御馳走様!
(๑´ڡ`๑)(〃⌒ー⌒〃)ゞ
いつの間にか降り出した雪の中。
今回も露天風呂「漁火」でほっこりして琵琶湖に帰巣。
今回は「琵琶湖大橋」を渡って息子を送り届けて比叡山に帰宅。
丸1日がかりの「弾丸!カニツアー」

1日運転手やったぽんた。
温泉にも入ったことやし、ゆっくりと「カニ」の夢でも見ながら眠ります。〈( ^.^)ノ ヨイ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/662-378e3cdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索