Entries

ボーリング大会。

木曜日。
浜大津のアーカスの大津ボウルで大津市商工会主催ボーリング大会」に参加。
ぽんた達は、3人ひと組で2チームで参加。
6人のメンバーで玉転がししてきました。

2012020918410000.jpg
参加締め切りギリギリでお願いした市民センターの所長。
めっさ「お上手ぅ~~~」

2ゲームを投げて終了。

2012020919410000.jpg
アーカスの隣(通路続き)の「琵琶湖ホテル 瑠璃の間」で食事会&表彰式。

「飛び賞」50位でチームメンバーのおねぇさんがお酒をゲット!
2月9日っちゅうことで29位の所長が「食事券2000円」をゲット!
(๑¯△¯๑) ・・・ ということで、ぽんたはこのお二人の足を引っ張っていただけ。
(あぁ~去年はぽんたも食事券ゲットできたのにぃ~)
まぁ~チーム入賞なんって、はなっから考えてなかったもんねぇ~。(´ー`)┌フッ

去年はテーブルに料理が運ばれてきたんだが。
経費削減の昨今。
今年はビュッフェ形式。
 (๑¯ω¯๑)

2012020920000000.jpg
ずらぁ~~~~んと並んで料理をお皿に盛っては食べて運んでは食べて。
う~~~~ん。
おしゃべりする時間がなくなっちゃったよぉ~~。(´ε`;))``。。



うっかり食べ過ぎて、真夜中にお腹が痛くなって目が覚めてしまったぽんた。(>ヘ<。)
食べ過ぎはあかんなぁ~と反省しつつ。
「お食事券」ゲットした所長にいずれ奢ってもらおうかと密かに狙っているぽんたでもある。(・∀・)ニヤニヤ

所長ぉ~~~よろぴくぅ~。(^_-)-☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/663-18710043
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索