Entries

。・゚゚・(>_ヘ<。) クスン(>_<。)

「満身創痍」とはこんな状態かのぉ~!?
(>ヘ<。)
朝、仕事始めに気がついてしまった。
先週の金曜日に提出したばっかりの「1月のレセプト」
お一人の患者様の保険番号が変更されていた!!!
のにそのまま入力されていた。( ̄□ ̄;)
(≧▼≦;)!
速攻「取り下げ請求」だぁ~~。
(´Д`) ・・・ 
レセプト送ったのにぃ~~~。
送ったばっかりなのにぃ~~~。
書類作るの手間なんだよなぁ~。
とも言っていられないので、処方入力の合間に作業作業。

そんなこんなで仕事に戻る。
処方入力で「ジェネリック」の確認!
と思い立って(文字通り)立ち上がって一歩後ろに!!!
歩き出そうとしたところで椅子に足が引っかかった。
「あぶな!」っと思う間もなく、もう片方の足も引っかかった。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ヾ(>y<;)ノ

患者さんの目の前で調剤室に向かってどどぉ~~ん!
_| ̄|○ il||li・・・・← こんな姿でさぁ~。
膝とすねと手首しこたま(しこたまって何?)打ちつけた。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
痛いよぉ~~~~。
「弁慶」が泣いてるよぉ~~~~。~Y(>_<。)Y ヒェェ! ~
家に帰っても、夜になっても痛いよぉ~。クスン(>_<。)
血が流れなくて良かった。
肉やら脂肪やら(あぶらあぶら!( ̄▽ ̄;))が守ってくれたんだろうか。
でも・・・痛いよぉぉぉぉぉ~。°・(ノД`)・°・

極めつけ。(∋_∈)
そのときの「新患」様の入力にミスが!
∑(゚д゚lll)ェェェΣ(゚Д゚,,)!!!
「絶体絶命」的なミス。
(あ、でも命係わるようなことでは・・・)
色んな状況が重なって、連絡も付かず。
電話・・・留守電・・・電話・・・留守電・・・それでも電話ぁ~。
閉店間際にやっとご連絡が!!!(でも相手は息子様)
保護者の方当てにFAXを送って今日は帰宅。

もう反省しまくりの1日だった。\(TT。)ハンセイ・・・
もう体力も精神的にもヘロヘロっすよぉ~~~。 (๑¯ω¯๑)
でも連絡がとりあえずとりあえず取れて良かった。(^。^;)ホッ!

(´ε`;))``。。 ちょっと・・・今日は・・・もう~~しんどい。




いやぁ~~。
ほんまに愚痴というか泣き言つらつらのブログアップでしたぁぁ~。m(__)m(^^;)ゞイヤー




2件のコメント

[C4882] お大事に

大変な日になりましたね。
これだけ不運に見舞われると、
あとはよいことだけ訪れますよ。
といっても凹みますけどね。
転んだ痛みもミスした苦い気持ちもよく分かります。
どうぞお大事になさってください。
  • 2012-02-13
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C4883] コメントありがとうございます!!!(*^▽^*)

精神的にはふっかぁ~~~つ!
浮上してきましたよぉ~ん。v( ̄∇ ̄)
ですが、身体はまだまだガタピシ。
もぉ~~歳の所為じゃなくって、昔から傷の治りは遅いたちです。(´ー`)┌フッ
まぁ~左手は腫れも引いてきたから・・・もうすぐ痛みもなくなるかな。(((∂。∂)ン°

>ねさまさん
ご無沙汰しております。
なかなか近年に無いくらい、あれこれと「痛い」のが重なった1日でした。
ねさまさんの「あとは良いこと!」ですっきりと気持ちが晴れました。
ヾ(*^。^*)ノ ありがとうございます。
心が軽くなると、歯車の周り具合も軽くなりますね。
今日は昨日の失敗を挽回!してきましたよん。♪(^^)v
あとは膝の痛みが無くなれば、全て良し!!!!です。!(^-^)
  • 2012-02-14
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/665-f9023e9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索