Entries

3ヶ月ぶり。

ちょっと連休になったんで田舎に帰ってきた。
朝10時には家を出るつもりだったが・・。
なんやかんやとしていたら(ダラダラグズグズ)時計は11時を廻っていた。
そりゃ
「とくだね」見て、「よぉ~いドン!」見てたら11時になるわな。 (-゛-;)

チビノスケ(=^・^=)と一人と一匹ののんびりツアー。

2012021511120000.jpg
走り出して小一時間は車の中を落ち着かなく彷徨いていたけど。
のこり6時間はずっとキャリーバッグ(にゃんこ用)の中で固まっていた。
おかげで買い物も夕飯も途中でゆっくりできた。
こういうところは犬とは違うのかな?
ポンタ1号も2号も・・・それはそれは大変だったから。(´ヘ`;)ハァ

2012021519350000.jpg
新潟ほどでは無いけど「豪雪地帯」
車はお隣の裏に路駐(雪道なんで誰も通らない)して荷物はソリで運搬。
キャリーバッグに入れられたままソリで運ばれるチビノスケの図。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
意外とおとなしく運ばれてくれました。
夜の闇に猫の叫び声ぇ~~~!!!なんて恐ろしい事にならなくて良かった。

2012021519460000.jpg
人の住まない家は寒い。
ファンヒーター点けてホットカーペット点けて炬燵も点けて。
なかなか空気が暖まらない。
だけどやっぱ一息つくのはビールやな。v( ̄∇ ̄)
ヤバイ!
寒すぎて飲んで食べて飲んで食べても・・・満腹感がやってこない。
ヾ(>y<;)ノ 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/666-cce2f73d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索