Entries

リア充な日々・・。

日々充実(?)忙しく動いているうちが「花」なんでしょうかね。
ちょっと一休みする時間が、有るような無いような・・・やはりここは深呼吸がひとつ必要な感じ。

2月の後半に雪の田舎にチビノスケと小旅行(????)

2012022319100000.jpg
土産はずらりと渡辺酒造の「蓬莱」シリーズ。
毎日・・・飲んでおります。
( ̄▽ ̄;)アハハ… 飲んだくれるほどじゃ有りませんよぉ。



週の真ん中の休日。
水曜日は2月の最終日。
春の雪が残る峠道途中越えから「鯖街道」を走って福井の若狭へ。
2012022909560000.jpg
若狭って「海」なイメージだったんだが、平成の大合併で海有り山有り川も有り。
ほんでもって、今回の行き先は山の中。

2012022910560000.jpg
「かみなか農楽舎」さんへお邪魔してきました。
 HPはこちら。 こぉ~んな所ですよぉ~)
「農業生産法人 有限会社 かみなか農楽舎」

昨年末にお試しに始めた「こだわり市」が今年から本格的に始動。
(ぽんたはあくまでもお手伝い)
まぁ~動き出したら・・あれこれと準備準備。≡≡≡ヘ(*--)ノ
まずは出店して頂ける方々との打ち合わせ!
と言うことで「現地視察」を兼ねて顔会わせっす。v( ̄∇ ̄)
ま、詳しいことはおいおいに。(^_-)-☆
(実のところ、ただいま軌道に乗せる一歩手前)
ヾ(´ー`* )ノフッ 
何かが始まる時って、ワクワクするねぇ~。♪d(⌒o⌒)b♪
さて?上手くエンジンがかかって走り出してくれるでしょうか!!???

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/669-25acdad8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索