Entries

もういやだぁ~~~

と大声で叫びたくなるほど今の仕事がやっかいで時間ばかり喰って今日もまた12時間近に家に帰ってきた。
日付けが変わる前で良かったよ。(-.-;) あぁもう日付け変わっちゃったよ。
通勤時間わずか5分。家からの移動以外は一日中パソコンの前で座り続けて図面描き。
家に帰り着いて気が付いた。足がぁぁぁ!!むくんで痛くて座る事ができない。(-゛-;)
泣きたい。(;_;)シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク・・・
仕事なんて放り出してしまいたい。家に引きこもりたい。
なぜにバイトがこんな時間まで働かなあかんのぉぉぉ!!!!
と叫び出しそうになるのをじっと我慢していたがほんと泣きたくなってしまった。

3件のコメント

[C33]

お仕事大変そうですね…(´・ω・`)
職種こそ違えど、しんどいのは私もよく分かります(涙)
私の場合は、時間が出来たら、寝るか趣味に使う、コレで過ごしてます(・ω・)d
仕事や疲れを忘れられる時間を一日の内に少し設けると幾分楽になりますよ(^^)d
それではお互い大変ですが頑張りましょう!b(`・∀・´)d
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : 息子
  • URL
  • 編集

[C34] 大丈夫ですか?

足がむくんでしまうくらいなので、大変なお仕事なのでしょうね。意識して体を動かさないとひどくなりませんか。
高山の今朝は寒かったです。自転車通勤なので、手袋が欲しかったです。私もPCの前にいることが多いのですが。何かにつけて立ち歩くようにしています。夜はクッションを重ねて、足を高くして寝るようにしています。朝は蹴飛ばしていますが・・。
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C36]

息子様
励ましのお言葉ありがとうございます。(o^^o)
ぽんたも寝るのが一番!というより寝るのが趣味(?)安上がりな幸せです。
お風呂に入っている時間ですら緊張が解けないで、この頃は寝ても仕事の夢、目が覚めて「やだぁ、仕事する夢見たよ。疲れるなぁ~(ーー;)」ってぼやきながら起き上がって仕事に行く準備をする夢で目が覚める。で結局「夢で仕事しちゃったよ」とぼやきながら朝ご飯を食べる夢と同じ一日の始まり。(ネクラになるぞぉぉぉ)
何かぱぁ!っとする楽しい事考えなきゃ!と結界師新刊とさよなら絶望先生大人買い!(o^^o)
またまた漫画本が増えました。
現実逃避の世界にどっぷり。ぷかぷかぁ~。
これからもよろしく。_(__)_ペコ

ねさま様
午前中はまだいいのですがお昼1時から夜中までトイレ行くのも忘れてただただパソコンに向かってモクモクと図面描いております。
仕事場にはたいがいぽんた一人なのでほんと黙々と。足はむくむし背中は猫さん状態。夜中に帰って来てブログ散歩がこの頃の気分転換です。
なのでこれからもどうぞよろしく!_(__)_ペコ
また遊びに来て下さい。

比叡山も寒くなって来ました。今夜仕事場から帰る時に冷え過ぎで車のエンジン上手くかかってくれなかったさ。寒冷地仕様なのにぃ。(-.-;)
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/67-2ea1baad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索