Entries

photo-studio&cafe USH an’MAID

ご近所に小さなカフェが(プレ)オープンした。
USH an’MAID
2012030115330000.jpg
カフェのマスターは、昨年娘の成人式前撮り(←こんな記事)でお世話になったスタジオのカメラマンさん。
おおお!
これが世に言う「二足のわらじ」っていうやつでんな。(゚_゚)(。_。)ウンウン
というか、マスター(カメラマン)さん。
このカフェを自作で建てはりました。
ご自身のブログ
比叡平photo-studio&cafe化計画で、日々制作中の写真をUPされておりました。
とうとう春を目の前に完成!
3月末までプレオープン。
グランドオープンは4月初旬やそうです。ヾ(*^。^*)ノ

ちょっと気分転換に(ずぅ~~~っとぽんたパソコンの前やったし)コーヒータイムしてきたのだ。
それも一人で行くのもなんやしなぁ~って、お師匠さんを誘って。((∂∂)♪あの陶芸家の)
誘って・・・と書くのもはばかれる。
(車でわざわざ迎えに来てもらったよ。( ̄▽ ̄;)アハハ…)
ぽんたが誘っておきながら、コーヒー&チーズケーキ奢ってもらったし。
r(-_^)~エヘッ 
2012030114510000.jpg
ほっっこり。
充分な気分転換になりやした。
m(__)m(o^^o) ごちそうさまでした!!!
マスター~~~。
コーヒーもチーズケーキもめっさ美味しかったっすよぉ~。(๑´ڡ`๑)
また、ちょいちょい立ち寄らせていただきます。(⌒◇⌒)ノ


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/670-379b758d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索