Entries

なんやろ?(´・ω・`)?

玄関脇に不思議な植物の残骸を見つけた。
それもかなりの数。
(・_・*)ジィー
雨に濡れたせいか、なんや不気味。(-゛-;)
(そうでもないか?)

2012042010150001.jpg
最初、目にしたときは地面から生えている「キノコ」かと思った。
なんせ群生しているみたいに沢山あるし。
実際、時々食べられそうもないキノコが生える。
しかし、箒でつついてみたら、どうやら落っこちているだけ。
う~ん。(´・ω・`)?????
見当も付かない「種」のようなモノ。
うちの庭に有る植物では決して無い!
枝も葉っぱも付いていなくて。
写真 ↓ のような状態で散らばっている。
2012042010140000.jpg
この直径4センチは超しそうな「萼」を持つ「花」が想像付かない。
真ん中の「実」?は、中はこの時点では空っぽのような感じ。
ぽさっと、つつくとつぶれた。
「けむり茸」みたい。
でも、なんでうちの玄関先に集まっているん????
鳥や動物が集めた?
でも、これはなんて言う植物????(≧▼≦;)

2012042010150000.jpg
意外と、普通に目にしている花なのかもしれない。
「萼」(なのかも判らない)の黒さとテカリが不気味さぁ~。 (๑¯ω¯๑)
どなたか、この記事に目が留まりましたら教えて下さい。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/679-f68d0ca7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索