Entries

春。

真夜中に田舎入り。
朝方布団にもぐって、起きたらイマイチの天気。
ぼーっとした頭で家の周りを散歩。

2012050309120000.jpg
家の裏には、ギリギリ残雪。
2012050309130000.jpg
ほったらかしの水芭蕉が、意外にも元気に育って花を咲かせている。
2012050309300000.jpg
植えた場所から流れて、勝手に育っている山葵。

買い出しから帰って、お昼を食べたら寝てしまった。_| ̄|○ il||li
これと言ったこともしないで1日が終わってしまった。
日が沈む前に、再び家の周りをウロウロ。

2012050317090000.jpg 
裏のあぜ道に咲いている水仙。
(うちのじゃないけど)

2012050317080000.jpg
朝、小さな雪だるまが作れそうなくらい有った残雪。
小雨模様の1日で、もうすぐ消えちゃいそう。
ほな、また年末ぅ~。(o^^o)

2012050318310000.jpg
うっすらと青空を見せながら降る雨。
真上には虹。
のんびりと春の1日が往くぅ~。ヾ(´ー`* )ノフッ



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/682-8ef17edf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索