Entries

連休ラスト。

5日の深夜に帰宅。
道は渋滞も無く、のんびりだが時間通りに帰って来られた。(o^^o)
6日は朝から雨が降って、休養するには静かで良いかもしれないな。ヾ(´ー`* )ノフッ
録画予約していた番組をひたすら鑑賞中。
明日から仕事やぁ~。明日から・・・明日・・・から・・・。

5日子どもの日。
やっと晴れ間が出た。
鯉のぼり泳ぐ「五月晴れ」とはいかなかったが。
山の入り口(どこが入り口で出口?(´・ω・`)?)をウロウロ散歩。

2012050512100000.jpg
杉林の向こうから熊が現れるんじゃないかと、やっぱドキドキ。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
足元から雉が走り出してドッキリ!(≧▼≦;)!
うっかり写真は撮れなかった。(´ε`;))``。。

2012050512120000.jpg
日が射していても森の中はひんやり。
そこかしこに雪が残って「自然冷蔵庫」
春本番!はあと2~3日後かな?



森を抜けて人里へ。
隈笹の向こうに「熊!」
じゃなくて人間が2人。( ̄▽ ̄;)アハハ…
ぽんた兄ちゃんと従妹が山菜レンジャーしております。

2012050512360000.jpg
手の空いているぽんたは収穫物を受け取るよう任命されました。(。・_・。)ノ
2012050512390000.jpg
春=山菜!
田舎の春は美味しい春ぅ~~♪ (๑´ڡ`๑)
さっさと天麩羅にしちゃいましたよぉ~ん。v( ̄∇ ̄)



6日。
最終日は家でのんびりぃ~~~。
もう一息で風邪が治りそうなんだけどねぇ。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/684-fa4bf69b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索