Entries

にゃんにゃぁにゃぁ~にゃぁ~。

人生で1番忙しい3週間を送っていたんじゃないかと思われ。
忙しい!とツイッターで呟く暇も無く。( ̄▽ ̄;)アハハ…
バイト先の薬局。
急にスタッフが一人辞めちゃって、シフト大幅変更。
休日が減ってしもうた。(>ヘ<。)
自治会のイベントや作業も本格的に動き出して、休日も走り回り。≡≡≡ヘ(*--)ノ
そんな中・・・娘が帰ってきちゃいました。( ̄▽ ̄;)
おおきな(!?)荷物を抱えてさぁ~。



1
大きな(?)荷物は「にゃんたろす」と申します。ヾ(´ー`* )ノフッ
(勝手に命名。本名は「カボチャ」やそうです)
丁度満1歳を迎えた「若者」ですにゃ。(=^. .^=)ミャー

2
今年、齢12歳になるチビノスケは・・・戦々恐々で先住者の威厳を保つために神経を尖らせております。
体格が・・・どうみてもチビノスケが仔猫のよう。 (๑¯ω¯๑)

体力も・・・20時間寝ていたいチビノスケ。
3
3週間をかけて、この微妙な距離まで近づいてきた。
一瞬ですが。(^◇^;)
窓の外にやってきた鳥が(名前はわかんないけど)どうにも気になってる2匹。

距離が縮まっていることに気がついていないらしい。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

4
お!
あ!

そんな声は出しませんが。
チビノスケは完全に「にゃんたろす」のことを忘れて鳥に心を奪われている。

6
うっかり近づきすぎて「にゃんたろす」が遊んで欲しいぃ~~パンチ!
でちょっかいを出してみる。
「遊びたないから」な気分のチビノスケ。

8
「おまえ加減解ってないから、かなんねん」
5
「おい!話聞けって」
7
そんな事を言っているのか、考えているのか???
どうやらチビノスケは窓の外の「チュンチュン♪」鳴いている物の方が気になる様子。

11
遊んで欲しいにゃぁ~~。(にゃんたろす)
9
遊んでくれにゃいかにゃぁ~~。(にゃんたろす)
15
わ!近!
12
かなんなぁ~。
どないかしてぇ~なぁ~。

(いや、猫同士で解決してください)

14
しゃぁ~ないなぁ~。
まず、挨拶から教えたらなあかんやん。

宜しくお願い致します。(にゃんたろす)


なぁ~んてなこと、勝手に想像しているぽんたです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

4件のコメント

[C4919]

新しい家族が増えたのですね!!
3週間でここまで接近出来たら、間違いなく仲良くなるでしょう。
くっ付いて眠る日も近いですね^^
  • 2012-06-21
  • 投稿者 : はまぴー
  • URL
  • 編集

[C4920]

ご無沙汰で~す
日々忙しい毎日でございまする
つぶやいてたのね~・・・・・

発見!!
フォローさせていただきました^^v
あちらでは「アジ研ママ」を名乗らせてもらってますが…
もう改名せなあかんなぁ~
  • 2012-06-27
  • 投稿者 : ドルっち
  • URL
  • 編集

[C4921] ネコの距離感

ねこの距離感って面白いですね。
字幕のような会話劇に、ちょっと笑いました。
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : ぬぬ太
  • URL
  • 編集

[C4922] コメントありがとうございます!!!(*^▽^*)

「疲れたぁ〜」っていうため息混じりの台詞だけが口からこぼれておりました。
ようやくようやく、ふっと窓の外を眺める余裕ができたみたい。
まぁ〜それでもなんやかんやと、まだ忙しい日々を送っております。
コメント頂いて、お返事が遅く遅くなってほんに申し訳ありません。m(__)mm(__)m

>はまぴーさん
ご無沙汰しております。m(__)m
3週間でここまでお近づきになれたのに、これ以上が「絶対無理!」とチビノスケが訴えております。
(;´_`;) 猫同士の相性って様々なんですねぇ〜。
心を許せるにゃんこは、チビノスケにとってはぷーさんだけだったようです。
にゃんたろすに追いかけ回されては、ぽんたの後ろに隠れて固まっています。
精神的にダウンしないように、これでもか!っていうくらいに甘やかしているんですが・・・。
(∋_∈) 失語症にならないように、毎晩チビノスケを抱えて寝ているぽんたは、寝不足が1ヶ月続いております。\(〜0〜)°゜/ふぁぁ
ヾ(´ヘ`)シ やれやれな共同生活です。(´ー`)┌フッ

>ドルっちさん
大変ご無沙汰しております。
体調はいかがですか?
つぶやきサイト、フォローありがとうございます。\(o⌒∇⌒o)/
このところの忙しさに呟く回数も減ってしまいましたが、あちらでもお付き合いよろしくですぅ〜〜〜。(⌒◇⌒)ノ
ドルっちさんを思い出して、今夜の夕飯はスパイシーなカレーにしちゃいました。
「アジ研」閉店されるのですか? 残念です。(>ヘ<。)

>ぬぬ太さん
大変なご無沙汰をしております。
ゆうて、今年も半分越えちゃいました。(≧▼≦;)!!!
訳のわからない忙しさに、バタバタとしているうちに同居人が増えてしまいました。
以前娘が拾ってきた仔猫に精神的に負けて「失語症」にまでなってしまったチビノスケ。
どうにか「同居」は容認してくれたようですが、それ以上の接近はまだまだなようです。ヾ(´ー`* )ノフッ
飼い主として心のケアに明け暮れていますが・・・どうなることやらぁ〜な距離感です。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2匹とも甘えん坊なところが可愛いのでぽんたは楽しいんですけどねぇ。
  • 2012-06-28
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/690-42f2b318
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索