Entries

おさんぽ。(=^0^=)

昨日は、最寄りの警察署に娘を連れて行って「運転免許」の申請。
着々と運転免許取得に向かって進んでおります。
(親が)
明日金曜日は「運転免許センター」へ朝8時半までに娘を連れて行かねばならん。(x_x)
仕事休みなのに、通勤時間より早く動かねばならんのかぁ〜。_| ̄|○ il||li
免許センター・・・琵琶湖の向こうなんだよぉ〜。
(遠い)

ぽんた友達に誘われて、お昼に団地の焼き肉屋さん南山で「ランチ」
おばさん達に囲まれて、娘は早々に「盛岡冷麺」を完食して帰宅。
おばさん達の会話に付き合ってられないわなぁ〜。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
仕事終わりの友達を待つのに、お店をチェンジ。
春にオープンしたばかりの「カフェosanpo」へ。

2012070413260000.jpg
メニュー黒板を写真撮るの忘れていたんだが。
オープン当初(プレオープン)来たときはドリンクにケーキ数種&クッキーくらいやったのに。
ランチメニューからサンドからドックまで〜。
めっさメニューが増えていた!!!
ドリンクメニューもいっぱい!\(o⌒∇⌒o)/
焼き肉ランチ食べた後やったから・・・アイスチャイだけオーダー。
(ベーグルサンド食べたかったなぁ〜)

2012070413270000.jpg
こぉ〜んなマスターが待っていてくれます。(*^m^*) ププ
本職は「プロカメラマン」
カフェの傍ら「トライアスロン」を続行中。
多芸多才のマスターだねぇ〜〜。
不定期にお休みをしているカフェ。(お仕事の都合上)
ほんまに散歩がてらにフラッと立ち寄るのがベスト。
osanpo〜osanpo〜
(マスターの写真にリンク貼ってますよぉん。(*^^)v ブログにてお休みを確認!)



「チャイ」1杯だけでおばさん5人はオープンテラスで喋り続けましたとも。
(賑やかすぎて申し訳なかったです。\(TT。)ハンセイ・・・)
雨がぱらついてきて解散。
そこいらへんは「主婦」でんなぁ〜。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 
洗濯ものぉ〜〜〜ってみんな口ずさみながら家に帰りましたわ。( ̄▽ ̄;)アハハ…

2件のコメント

[C4927] 免許センター

最近の免許センターって、めっさ人里離れた場所にありますね、各県とも。
公共交通機関で行く人は、どうするんだろう?
  • 2012-07-11
  • 投稿者 : ぬぬ太
  • URL
  • 編集

[C4928] コメントありがとうございます。\(o⌒∇⌒o)/

最近、ご近所に週末のみオープンするカフェが出来た。
近いうちに友達を誘って、お邪魔しようと思っているのだが。
山の上の小さな団地だけど、意外に素敵なお店が多い・・・きがする。
お散歩するのには良い環境かもしれないなぁ〜。(๑´ڡ`๑)
(痩せない痩せない)

>ぬぬ太さん
運転免許センターって、ありえない場所にありますよねぇ〜。(゚_゚)(。_。)ウンウン
「免許持っていない人が行くのに、駅からこんなに遠いってどうよ!」と思ってしまいます。
たった30分間の受付時間に併せて「公共交通機関」でたどり着こうとしたら、団地からのバスは始発に乗っても間に合わないです。(-゛-;)
なにかが間違っている様な気がするのはぽんただけじゃないですよねぇ〜。ヾ(´ヘ`)シ
  • 2012-07-14
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/693-b15c519d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索