Entries

なかよし?

パソコンで遊んでいるぽんたの後で猫の助ズ(2匹あわせると呼び名が変わる)がはぐはぐ噛み付き合いながら喧嘩している。
まぁ、飼い猫の喧嘩なんてお遊びだから血が流れるようなことはない。
お互い手加減がうまい。
人の手には歯形がつくくらい噛み付きよるのにさ!(ーー;)
不思議なのは喧嘩中にうぎゃうぎゃ声を出すのはぷーのすけのみ。
チビノスケは無言のままひたすらぷーのすけのしっぽや喉元にはぐはぐ噛み付きを仕掛けてぷーのすけにけりを入れられている。
猫パンチ猫キックを繰り出すのはチビノスケ。
ぷーのすけはうぎゃうぎゃ言いながらも若い(?)チビノスケを適当にあしらっているよう。
5分もすると微妙な間隔で幸せそうな顔(本当に幸せかどうかは定かではないが)で寝転がっている。
飼い猫の喧嘩なんてこんなもの。おきらくでいいなぁ~。
 (=^. .^=) 外に出られないからストレスたまってるっちゅうねん!(-.-メ) 
       喧嘩でもしてストレス発散せな毛が抜けて禿げになりよるかもしれへんやんか!!)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/7-8c18180d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索