Entries

一泊目。

せっかくの鳥羽の海をのんびり散策・・・も、いよいよ「台風きてますよぉ〜〜」な空模様。
駐車場も閉鎖。
さっさとお宿へGO!

2012092915500000.jpg
初日は「格安プラン」なお宿。
家をのんびり出発して、温泉に浸かれればええやん!的な相方のプランその1。

side05.jpg
鳥羽温泉「あわらぎの湯」
↑ 気が向いたらリンク貼ってますんで飛んで見て下さい。

明るい内から温泉温泉おんせぇ〜〜〜ん。(>ω<)/
夕飯は館内和食何処で。

2012092919050000.jpg
カウンター席にはでっかい水槽が!鯛およいでおりますよぉ〜〜。
2012092919000000.jpg
案内されたテーブルは室内滝の前。
こちらのホテル、そこかしこに「竹」の炭が置かれているんだが、この滝のモチーフも竹。
竹?なんぞ意味が有るのか?無いのか?(^_^)?
ま、いっかぁ〜。

2012092919020000.jpg
夕食は「懐石風」で、ちょこちょこと出てくる。
なので写真は・・・撮り忘れる。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

温泉に浸かって、食べて飲んで、温泉温泉おんせぇ〜〜〜ん。〈( ^.^)ノ ヨイ。
2012092922100000.jpg
↑ 本当はいけないんだけどね。
台風接近ということで、キャンセルが出たためか。
土曜日にしてはお客さんが少なくて。
大浴場が「貸し切り」状態。
誰もいないから、こっそり露天風呂をパチリ。m(__)m( ;^^)ヘ
(まぁ〜〜暗すぎて何がなんだか解らんが。ヾ(´ー`* )ノフッ)

そうそう。
内湯にある滝のような「打たせ湯」が、とても「エコ」な発想で、「スイッチ式」
入る度、出る度「オン・オフ」
いろんな温泉見てますが、初めてでしたね。
初日は、台風の気配も遠く、のんびりのんびり。(*^▽^*)
それでは、翌日に続くぅ〜。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/704-21c81acd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索