Entries

おのぼりさんツアー その1。

2泊3日で関東ツアー。
運転は相方。
ぽんたは助手席でぐぅ〜すか。(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
山から下りて、京都東インターから名神でGOGOGO!のはずが・・・。

2012111008480000.jpg
大津インター付近で「逆走車あり」&事故のため大渋滞!!!∑(゚д゚lll)
本線に入るまでに、かるく30分はかかりやした。(-゛-;)
本線合流してからも大津まで歩いた方が早そうなくらいの渋滞。
「逆走」って・・・どこでどうしたらおこるんだろうねぇ〜???
インター入り口はゲートがあるから無理やんねぇ?(((∂。∂)ン°
ってことは、パーキングエリアからの進入?
あ〜もしかしたら「大津インター」は間違えるかも?(๑¯△¯๑)!
そんな会話の吹き出しが全ての車から出てきそうなくらいの大渋滞。

とろとろ、だらだら、それでもやっと大津インター辺りを通過。
すでに逆走車も撤去されていて事故があった?気配だけが残っていた。
全ての車が、びゅびゅ〜〜〜〜→→んと速度をあげて走っていくぅ〜。

(´ー`)┌フッ
っということで予定から1時間も遅れて、名神走行。

東京は遠いねぇ〜。
2012111009470000.jpg
どこらへんだったか?
360度カメラ搭載車発見!
Googleかなぁ〜〜???
ストリートビューのための車だよねぇ〜〜。(・_・*)ジィー

そんなこんなで、のんびりあちらこちらと「パーキングエリア」に立ち寄りながらの「お上りさんツアー」
途中「中央道」に入って、多治見で相方のお母さんを乗せて、再び「東京」に向けてGOGOGO!

あぁ〜しっかし・・・車せまっ!(∋_∈)


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/710-fcd495b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索