Entries

おのぼりさんツアーその2.

怒濤の連続投稿!
( ̄▽ ̄;)アハハ…
日が経つと、新鮮味が無くなるからねぇ〜。



と言うことで、まだまだ高速道路上のぽんたです。(>ω<)/
日本に生まれ育ってウン十年。
まだ新幹線の窓からしか「富士山」を見たことが無いぽんたに、相方の粋な計らい。
「旧東名高速」を東に向かうと真正面に富士山が見えてくるスポットがあるのだとか。
良い良い!\(o⌒∇⌒o)/
最近の忙しさに身体が悲鳴を上げて、あまりのしんどさから東京行きを渋っていたぽんたもちょっとワクワク♪d(⌒o⌒)b♪ 。

2012111013470001.jpg
浜名湖で休憩。
快晴!で、富士山はかなぁ〜〜りな絶景で見えるはず!!!
心ワクワク!
テンション上げ上げ↑↑↑♪d(⌒o⌒)b♪

2012111015590001.jpg
ん?
2012111016000001.jpg
お!
2012111016060000.jpg
おおお!!!
2012111016080000.jpg
ふじぃ〜〜〜〜!!!(≧▼≦;)!!!
うぅ〜雲がちっとばかしずわぁんねん。(>ヘ<。)
でもでも、富士ぃ〜〜〜〜〜〜!!!
ヨイリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャイエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
さすがに狭い車の中で踊ったりはしないけどね。( ̄▽ ̄;)アハハ…

足柄のパーキングで一休み。
朝に大津を出発してひたすら高速道路。
すでに夕刻。

2012111016410000.jpg
ぐるぅ〜っとまわった東名高速道路からは、静かにたたずむような富士山。
堪能堪能。ヾ(´ー`* )ノ
もうすでにツアー終了な気分のぽんた。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

2日間、訳あって泊まりは東京ではなくて「戸塚」なので横浜で高速を降りて・・・のはずが。
再び大大だい渋滞。
戸塚駅前のホテルまで・・・と・・・遠いぞぉ〜〜。
お腹減ったぞぉ〜〜〜。(>ヘ<。)

予定よりかなり遅れたが、ホテルに到着。
相方の妹さんと合流して夕食。

2012111020440001.jpg
なぜかいつも「海鮮料理」(^◇^;)
まぁ〜好きだからええねんけどね。
と言う辺りで「おのぼりさんツアー」第1日目終了。m(__)m


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/711-9ebfd3fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索