Entries

大地に立つ!

2012111113300001.jpg
どん!
2012111113300002.jpg
どどん!!
2012111113320003.jpg
どどどん!!!
2012111113420002.jpg
ででぇ〜〜〜ん!!!
2012111113300000.jpg
「ガンダム 大地に立つ!」
``r(^^;)ポリポリ 
いや、今回のおのぼりさんツアー。
立て前は「息子」に逢いに行くぞ!ですが。
うきゃうきゃぁ〜。(≧▼≦;)〜〜〜!!!
お逢いしとうございました!!!(>ω<)/
  
全長18メートルの1/1スケールの前で写真撮りまくり。ヾ(≧▽≦)
2012111113410003.jpg 2012111113400000.jpg 2012111113330002.jpg 2012111113340000.jpg
あっちからもこっちからも〜〜 足元をグルグル。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
あぁ〜このまま海に向かって歩いてくれたらいいのに! 
なんて無理なこと考えながら。( ̄▽ ̄;)アハハ…
相方のiPhone5でパノラマ(縦)で記念撮影までしちゃったもんね。v( ̄∇ ̄)

せっかくなので「ガンダムフロント」も入場。

2012111114270000.jpg
撮影可能なフロアーでは、こんなガンダムがお出迎え。
いやぁ〜〜堪能堪能。
息子を連れ回して遊んできました。♪(^^)v


予定では「横浜中華街」で昼食だったんだけど、あれやこれやで時間が押して。
このままお台場で遅めの昼食。

2012111115170000.jpg
「ラーメン祭り」なんぞを開催していたので。
東京まで来てラーメン?とは思ったものの。``r(^^;)ポリポリ
2012111115280000.jpg 2012111115280001.jpg
京都からは「天天有」がエントリーしていたけど・・・さすがにそれは・・・東京まで来て。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
と思って、京都をはずして注文したけど・・・どこのラーメンだったか忘れてしまった。 (๑¯ω¯๑)

4件のコメント

[C4957]

僕も会いたいです!!
めっちゃ羨ましいです。。。
実物大ガンダム、最高ですね^^
  • 2012-11-15
  • 投稿者 : はまぴー
  • URL
  • 編集

[C4958] 楽しんでなー

俺も先月ガンダム見てきた。
迫力あるなー。としばらく見とれてたわー
東京も見るとこいっぱいあるから、楽しんでください。どこ見たか教えてね。
  • 2012-11-16
  • 投稿者 : 飛騨の変人
  • URL
  • 編集

[C4959] コメントありがとう〜〜。(>ω<)/

東京に再就職した息子に逢いに行ったはずなのに。(´ー`)┌フッ
脳裏に蘇るのは「ガンダム」ばかりぃ〜〜。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
息子との会話も忘れてしまいました。_| ̄|○ il||li

>はまぴーさん
「ガンダム」等身大は迫力ありましたよぉ〜。(゚_゚)(。_。)ウンウン
ただ・・・大きすぎて「顔」がよく見えない。( ̄▽ ̄;)アハハ…
そのかわり、足元がじっくり!背中のバーニアがじっくり!!
後ろ姿が「大地に立つ!」みたくて、良かったですよぉ〜。(>ω<)/
あとは、神戸の「鉄人28号」かな?(東京よりはるかに近いけど行けてない)
  • 2012-11-17
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C4960] コメントありがとう!\(o⌒∇⌒o)/

>飛騨の変人さん
ご無沙汰ぁ〜〜!!!(>ω<)/
まめにしとるけなぁ〜。
さぶなってまったで、風邪ひかんようにためらわんかな。〈( ^.^)ノ ヨイ。

「ガンダム」迫力あるなぁ〜。
一歩ごとに近づく度に♪d(⌒o⌒)b♪ ワクワクしたわ。(*^▽^*)
いやぁ〜(* ̄ー ̄)"b" ガンダムだけで盛り上がって、夕暮れて・・・息子と別れてホテルに帰って・・・寝ちゃいました。
_| ̄|○ il||li 中華街での食事は消滅。
息子の部屋に行くまでに・・・紆余曲折ロードがあったのよぉ〜。°・(ノД`)・°・
今話題の「スカイツリー」とやらも見ないまま。
そのうち(っていつだ?)再度「おのぼりさんツアー」しよっと。(次は秋葉原か!?)
  • 2012-11-17
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/712-2322de81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索