Entries

一休み。

2012112316040000.jpg
いつものごとく、食事休憩は「ドライブイン飛山」
でもって、いつものごとく「ラーメン」``r(^^;)ポリポリ
と言うことで、ぽんたは只今田舎在中。
一人でのんびり飛騨路ぶらり旅・・・ではなくて、ただの墓参り。(´ー`)┌フッ
でも、道すがら萩原でこれまたいつものごとく「しみずの湯」で温泉タイム。

2012112318580000.jpg
丁度運転に疲れた頃合いに温泉に入れるっちゅうのは嬉しいにゃぁ〜。(〃⌒ー⌒〃)

一人のんびり走って、田舎に到着。
おじさんちに寄ってあれこれ喋って。
おばさんちに寄ってあれこれ喋って。
結局、実家に落ち着いたのは夜の9時過ぎ。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
誰も住んでいない家は・・・さっぶぅ〜〜。(≧▼≦;)

土曜日は、おばさんと二人ちょっと旅気分で全福寺の朝市を覗いてから食料調達。
夕方は友達と夕食。

2012112410560000.jpg 2012112417080000.jpg
友達との待ち合わせの場所に少々道に迷って(またかよぉ〜〜〜!)しまったが、無事時間通りに到着。
2時間半、お互いの近況報告やらなんやら子どもの事やらなんやら。
よく喋った喋った。
・・・あり? 一人のんびり田舎ツアーの割りによく喋ってんなぁ〜〜自分。( ̄▽ ̄;)アハハ…

日曜日朝。
朝の気配は晴れている様子なのに雨だれの音がする。(((∂。∂)ン°
玄関を開けるとうっすらと雪化粧。

2012112508030000.jpg
今朝の雪はあっという間に消えていくけれど、10日ほど前の雪がそこかしこに残っている。
いよいよ冬本番のぽんた田舎。
あぁ〜寒くって炬燵から出られないぃ〜〜。
でも、そろそろエスクードに荷物を詰め込まなきゃなぁ〜。(∋_∈)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/717-be0462eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索