Entries

女子会。(女子?「(ーヘー;))

ふっふっふ。( ̄ー ̄)
うん十代の女子会。(←女子の定義をはるかに超えているが)
今回は「お泊まり女子会」 ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
友達の超格安のホテル宿泊チケットに便乗しちゃいました。( v ̄▽ ̄)
火曜日の仕事帰り、そのままホテルにチェックイン!
友達よりも早く着いちゃったので、部屋でくつろぎついでに「温泉」でまったり。
ベッドの上でWBC中継見ている頃に友達二人到着。
三人でホテル隣のアミューズメントへ。

2013031221140000.jpg
真夜中11過ぎまでカラオケ♪で飲んで歌って食べて。"(@´▽`@)ノ"
2時間半遊んでホテルへ。
とりとめもなく会話はあっちへ飛びこっちへ飛び再び戻ってまた飛んで。
「女子」の会話はスピードが命!
それでも眠気には勝てず(←ここいらへんが若者とは違うのだ)おやすみぃ〜〜〜。
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

三人で合わせた水曜日休日。
朝6時過ぎ。
朝日を眺めながら温泉。ヽ(  ̄∇)ノ
早朝にもかかわらず「女湯」はいっぱい。
世の中の「女子」は朝が早いですなぁ〜。
のんびり湖岸沿いをジョギングする人を見下ろしながら、遙か北まで広がる琵琶湖を見晴らしながら。(´ ▽`).。o

ホテルは琵琶湖湖畔の「琵琶湖ホテル」(家から車で・・・15分くらい)
2013031307500001.jpg
宿泊は初めてなのだが、毎朝通勤時にホテルの前を走り抜けているぽんた。
それでも、外から見るのと、お部屋でのんびりするのとは「月とすっぽん」(←たとえは違うか?)
あぁ〜〜〜ええなぁ〜〜・・・と穏やかな早春の霞む琵琶湖を眺めながらのんびり幸せに浸るぽんた。
(実は花粉やら黄砂やらPM2.5やらが・・・琵琶湖に降り注いでいる・・・という事実はちょいと向こうへ追いやって)

てっきり「格安」だったので素泊まりなんだと思っていたら
「朝食バイキング」
2013031308070000.jpg
っもうぉ〜〜〜朝から食べ放題!っすよぉ〜〜。٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
あれやこれや、あれもこれも、あっちもこっちも!!!あぁ〜それそれ。ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ
お皿に何日分やねん!?ゞ( ̄∇ ̄;) ってなくらいに盛られた「朝食」
いやぁ〜〜〜一泊二日で喋った喋った。(・・*)ウンウン 食べた食べた。(^◇^;)・・・丸くなった。( ̄ω ̄;)!!

ぽんたのみ10時から山の上に帰って会議。
なのをしっかり「覚えていた」のに・・・気がついたら10時1分。∑(=゚ω゚=;) マジ!?
それも「会議遅れます!すいません」の会議参加者からのメールで気がついた。_| ̄|○ il||li
ごちそうさま!をして慌ただしく友達にさよなら。
ゆうてもご近所さんなので、いつでも逢える・・・はず。(´ー`)┌フッ
楽しい((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク 「超近場お泊まり女子会」癖になりそうです。( ̄▽ ̄;)アハハ…

2件のコメント

[C4999]

何歳になっても女子です!!
楽しそうで何より。
お喋りは一番ストレス解消になるよね!
  • 2013-03-13
  • 投稿者 : メロ
  • URL
  • 編集

[C5000] コメントありがとう〜〜〜!(@`▽´@)/

おご馳走じゃなくても、ジャンクな食べ物でも、友達同士で騒ぎながら食べると楽しいねぇ〜。
カラオケ屋さんのメニューなんてたかがしれているんだけどさぁ〜。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ホテルの朝食はさすがに美味しかったぁ〜〜。(⌒∇⌒)ノ

>メロさん
節分祭から一ヶ月後の女子会!
ほんまに、それぞれの生活の中での近況報告も新鮮で楽しいし、くっだらなぁ〜〜〜い話でも「女子」は盛り上がるんだよぉ〜。
ここんところ「心が亡くなる」くらい忙しかったので、本当にリフレッシュできた「お泊まり女子会」でした。
この調子で、一ヶ月に一回くらい「女子会」ができたら嬉しいなぁ〜って思うんだけどねぇ。
(なかなかみんなお忙しいからねぇ〜〜〜。(´ε`;))``。。)
  • 2013-03-15
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/729-36098155
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索