Entries

(*>ω<)o〜〜〜。

ぎゃぁ〜〜〜〜っっ(x。x)~~~て叫びたいほど忙しいんだけどぉ〜〜〜。
撮り貯めたアニメやらドラマやら二つ三つ再生させているだけで休日が過ぎていく。
やりたいことも、やらなきゃいけないこともいっぱい有るんだけどねぇ〜〜。
下界じゃ桜も咲いて春爛漫ってな様子だが、山の上はまだまだ寒いぃ〜。
ストーブ背負って久々にブログ更新。
(みっけ隊ブログの方が更新サイクル早いって・・・なんやねん。 (๑¯ω¯๑) )

と言うことで、ブログ更新をしようと思ったに・・。
たいした話題もなく、桜も咲いてないし。(´ー`)┌フッ
なので従妹が送ってくれた飛騨の酒で春を楽しんでいる・・・感の写真をUP。

(ちなみに楽しんだのは2日ほど前の夜)
2013032919180000.jpg
飛騨古川渡辺酒造の「蓬莱 袋しぼり」
旨いっす!!!O(≧▽≦)O
春と言えば富山産の「ほたるいか」ですなぁ〜。
相方が太刀魚とカサゴを捌いて刺身をプラス。
「ごっつぉ」が有るもんで、ついつい飲み過ぎてしまった。


2件のコメント

[C5001] ほたるいかー

酒は飲めんから、わからないけど、
ほたるいかは、うまいどー。さしみ・ボイル・にぎりドンとこいやな。
4月いっぱい位やから、たんと食べましょ。
安いから、庶民の味方やー。
  • 2013-04-01
  • 投稿者 : 飛騨の変人
  • URL
  • 編集

[C5002] コメントありがとう〜〜〜!(@`▽´@)/

京都市内に降りると、桜が満開!!!
山の上はまだ蕾がふくらんだところなのにねぇ〜。
下界と気温が5度くらい違うと、季節の流れがながぁ〜〜いですな。
丁度入学式くらいが山の上は花盛りですかな。(@⌒ο⌒@)

>飛騨の変人さん
旨いよねぇ〜〜ホタルイカ!
ほんまにこの季節だけの贅沢な庶民の味。"(@´▽`@)ノ"
でもねぇ〜〜お値段は、飛騨に居ると「庶民」価格なんだけど、関西にいると「富山産」は高級品になるのだよ。 (๑¯ω¯๑)
ちょっとお安い兵庫県産は・・・小さくて甘くない。(´ー`)┌フッ
この季節は飛騨が恋しいわい。(´ ▽`).。o

私信。
フェイスブックってやってる?
  • 2013-04-01
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/730-99708df2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索