Entries

Mマーク。

半年に一回くらいの割合で利用する、某「M」マークのハンバーガー屋さん。
金曜日の仕事帰りに、久々に入店。(テイクアウトだけどね)

2013062813160000.jpg
辛い物好きなぽんたの目に止まったのは「ハバネロ」の4文字。
想像では「ハバネロ」が「ハラペーニョ」のごとく、輪切りになって挟まっているのかと思っていたんだけど。
ソースにハバネロが使われているだけでした。( ̄ω ̄;)
そこそこスパイシーな感じだったけど、ぽんたには足りなかったなぁ〜。
"(@´▽`@)ノ" まぁ〜お子様中心に世界中にファンの多い「M」マークのハンバーガー屋さんですから、そうそう辛くも出来ないよな。(・・*)ウンウン

この商品「ハバネロトマト」「クオーターパウンド」なんで、パンも肉のパテもデカイ!
(普通サイズの2.5倍くらいやてぇ〜)
半分ほど食べた頃に・・・飽きてきた。 (๑¯ω¯๑)
コーラを飲んで、ポテトを食べて・・・まぁ〜完食しちゃいましたがねぇ〜。( ̄▽ ̄;)アハハ…

やっぱ、辛くなくても「M」マークで食べるんやったら「チキンタツタ」が一番ええなぁ〜。
(前回企画のポークタツタは全然興味がわかなかったわぁ)

4件のコメント

[C5023]

チキンタツタいいよねー。
私はわさび味のチキンタツタが良かったわ!
またやらないかな。
でも最寄駅に無いんだよね、Mさん。(._.)
  • 2013-06-30
  • 投稿者 : メロ
  • URL
  • 編集

[C5024] 〇ックかー。

無料のコーヒーチケットのあるときにしかいかんなー。
多分、嫌がられるお客だろうけど。
チキンタツタもおいしいですが、アップルパイが好きなんです。
  • 2013-07-01
  • 投稿者 : 飛騨の変人
  • URL
  • 編集

[C5025]

気になってたんですが買う勇気がありませんでした。
そうですか~~、それほど激辛ではないのですね。
確かに子供さん達に人気のMさんですから
そこまで辛くはしないのでしょうね。

見送るか~~、今回は(笑)
  • 2013-07-01
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C5026] コメントありがとう〜〜〜!(@`▽´@)/

そう言えば、セットを購入したら本田君のクリアファイルおまけでもらっちゃったよ。
しっかし、迫力有るお顔ですにゃぁ〜。本田君は。 (๑¯ω¯๑)
マクド、週末限定1000円バーガー発売するらしいねぇ〜。

>メロさん
えぇ〜〜〜。
あれ食べ逃しんだぁ〜〜。
美味しかった?
次回企画有ったら、絶対たべよぉ〜〜っと。(≧▼≦;)
都会の駅前だったら、もれなく店舗展開しているんだと思った。
もちろんぽんた界隈の駅前にはまぁ〜〜ったく有りません。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
大概が「国道沿い」郊外型店舗のみですにゃ。(´ー`)┌フッ

>飛騨の変人さん
( ̄▽ ̄;)アハハ… ○ックやねんなぁ〜〜。
○クドと呼びなはれぇ〜〜。ど!ど!どぉ〜〜〜。(*^m^*) ププ
さすが!甘い物好きな変人さんやねぇ〜。
Mマークのアップルパイ・・・長いこと食べてないわぁ〜。
また盆休みに国府の○クドでお逢いしませう。(*ゝω・*)ノ

>ゆうゆさん
ごぶさたぁ〜〜。٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ちょっと辛い物好きには魅力的なメニューですよねぇ〜。
そこそこソースは辛かったですよぉ〜。
でも、もう少しハバネロとはいかなくても、ハラペーニョくらい挟んでほしかったなぁ〜。
とりあえず1個テイクアウトで、お家で半分こして食べてみるっていうのもええですよぉ。
(だって、まるっこ1個は・・・ほんまに飽きちゃいます)
  • 2013-07-04
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/739-c48c2fee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索