Entries

日本画続き。

今朝は、ブログの管理画面に入れなくなって焦った。٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
そこそこ、時間をおいたら繋がって、管理画面に入れてほっとした。
アクセスが集中したのか、メンテナンス後のエラーなのか?
まぁ〜無事に管理画面に入れたんだからいいんだけどねぇ〜。ε- (´ー`*) フッ

めっさ、久しぶりになぁ〜〜んも無い休日。(世間的には平日だけどねぇ〜。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
のぉ〜〜〜んびり、引きこもりで日本画もどきの作品を仕上げた。
のっぺらぼうだった娘とチビノスケも、やっと「顔」が入ってそれらしく(それ?って。オイオイゞ( ̄∇ ̄;))なってきた。
 
2013072614430000.jpg  娘
チビノスケ(=^・^=)のヒゲも入って完成!?
おっと、眉毛がまだやった。 (๑¯ω¯๑)
あとは、落款を押す位置を決めて押印すれば完成ぃ〜〜〜。(というより投げだしだな)ヽ(  ̄∇)ノ

2013072614420002.jpg
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
娘・・・こんなに美人じゃねぇ〜〜しぃ〜〜〜。ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

4件のコメント

[C5036] おお~

おお~。
ついに完成しましたな。
たいしたものです。コメントが遅くなってすいません。
何じゃら暇なしでして。
  • 2013-08-01
  • 投稿者 : 飛騨の変人
  • URL
  • 編集

[C5037] コメントありがとう〜〜〜!(@`▽´@)/

とりあえず、一作完成!ヽ(*゚∇゚*)ノ
手元で見ていると、直したいところがいっぱいなんだけど、触る度にどんどん変になってしまう。(´ヘ`;)ハァ
なので、ここいらへんで手を打ちました。(>ω<)/

>飛騨の変人さん
褒めて頂くほどのものではないのですが、こそばゆいですがありがとう! (๑´∀`๑)♡
今週からちょっと大きめの作品に移ります。
ただいま下書き中っす。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
また、そこそこなところで制作中のUPをしますわ。ヾ(・ε・。)

ほんまに「何じゃら暇無し」でっかぁ〜〜???( ̄ー ̄)ニヤリッ
「大金持ち暇無し!」ちゃいますのん?
なんてねぇ〜〜、暑さに体調崩さないようにお盆休みまでがんばってやぁ〜。(⌒∇⌒)ノ
  • 2013-08-01
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C5039] いい絵

いい絵ですね。
娘さんへの愛情があふれています。
目をつむったネコも、情緒があってステキですね。
  • 2013-08-06
  • 投稿者 : ぬぬ太
  • URL
  • 編集

[C5041] コメントありがとうございます。(o^^o)

>ぬぬ太さん
ご無沙汰しております。
こっぱずかしい(←死語?)ですにゃぁ〜。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
このようなお褒めの言葉を頂けるほどの「愛情」などないのですよぉ〜〜。( ̄▽ ̄;)アハハ…
スケッチブックの下描きでは、そこそこよく似ていたんですが、どんどん「あなたは誰?」なお嬢さんになってしまいました。(´ー`)┌フッ
チビノスケは、実際は娘に逃げられないように押さえつけられていて、目をとじているのも本当は寝ているのではなくて、凄く嫌がっている状態。
さすがに、そこんところはチビノスケの表情を変えて描きました。ヾ(・ω・ )
ぬぬ太さんは、どんな作品に向かっておられますか?
  • 2013-08-06
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/744-8cbb2754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索