Entries

台風がいっぱい。ヾ(>y<;)ノ

2年続きで、台風直下の伊勢旅行を終えたぽんた。
もう〜台風なんて!と思っていたら、この週末に目掛けて台風がわっさわっさと。Σ(・ω・;|||
22号は関東方面へ。
一安心と思ったら23号が南の海から北上。∑d(≧▽≦*)

25年度GF表紙  新150g
日曜日が運動会なんすよぉ〜〜。
自治会役員としては、イベント保険の手配やら役員の弁当の手配やら・・。 (๑¯ω¯๑)
雨が降って順延するとやっかいなことがわんさかと有るっさぁ〜。
なので出来る限り予定日で終了したい。
なので、先週からずぅ〜〜〜っと頭んなかは「台風」の進路のことばかり。(*>ω<)o
なんやらぜんぜんもったいない1週間をすごした気がする。ε- (´ー`*) フッ
ギリギリ23号が西へ進路を取り始めて、ほっとしたら24号が生まれちゃっているし。Σ(T▽T;)
今朝は目が覚めたら雨降っているし。
でも、どうやら明日は天気が回復するみたい。
\(^o^)/バンザァイ
今夜はこれからグラウンドの準備。
↑ 運動会用プログラムを作ったんだから重労働は外してもらいたいところだが。
なんせ頭数の少ない役員で、さらに高齢者が多いときたもんだ。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
がんばってくるよぉ〜。
昨日今日は、ひたすらおこもりで「文化祭」のプログラム作り。
だいたい出来た感じ。ヘ(´ω`)ゞ
夏祭りと運動会と文化祭が、重なるように動き出すと広報担当は「今」何をやっているのかわからんくなるっさぁ〜。

H25 文化祭 表紙1
今年はこんな感じの表紙になりました。

2件のコメント

[C5061] 素敵です

文化祭のポスター、美しいです。
フォトショップで作られているのですよね。
あこがれです。
運動会は無事終わりましたか。
高山は雨がふりそうで降りませんが秋の高山祭りに台風が直撃しそうです。
  • 2013-10-07
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C5062] コメントありがとうございます。(o^^o)

文化祭用のプログラム原稿も、昨日印刷屋さんにお渡し。v( ̄∇ ̄)
あとは文化祭用のぽんた作品制作を進めるだけ!
なのに・・・なかなか進まんのよぉ〜〜。(*>ω<)o
まぁ〜〜自治会のお仕事も半分終了したし、気持ち軽くはなっているのでがんばれる気はするんだけどね。"(@´▽`@)ノ"

>ねさまさん
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。(ツ _ _)ツ))
暑い暑いと騒いでいたのに、もう高山祭りではないですか!!!
バタバタとしているうちに歳時記が通り過ぎていきます。
心に余裕がないっちゅうことでしょうか。(´・ω・`)しょぼーん
せめて祭りが終わるまで雨が降らないようにと祈ります。

今年は夏祭り・運動会・文化祭とイラレで作りました。
印刷屋さんが、フォトショのデーターだと大きすぎて困るそうで。(´ー`)┌フッ
いまだにベクトルデータじゃないと綺麗に印刷できない印刷屋さんがあるんですよねぇ〜。(´Д`)
  • 2013-10-08
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/753-42f11875
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索