Entries

文化祭終わったぁ〜〜。

夏から制作していた文化祭出展用の作品。
写真2
2日の土曜日に会場へ搬入。
 2013110214230000.jpg 2013110216500000.jpg
絵画教室の皆さんとともに展示準備。
生徒と先生合作作品がとても大きくて、展示用パネルを1枚追加してもらって準備完了。
 


3日(祝日)文化祭当日。
写真7
怪しい写真ですが、本部席受付のお姉さんとぽんたです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみにこんな姿ですが、ぽんたも本部受付担当っす。ヾ(・ω・ )
本部席のお仕事は市議会議員さんとか校長先生とかのご来賓に挨拶して会場ご案内。
まぁ〜他には落とし物預かりとか、会場全体のアクシデントに即対応!な感じ?
ええ、走りましたとも!この姿で会場中を。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
会議を重ねても、念入りに準備をしてもアクシデントとは起こるものでんな。_| ̄|○ il||li



2013110311320001.jpg 
所狭しとずらりと並んだ「模擬店」は全て地域の皆様の出店。
うどん・唐揚げ・串揚げセットにたこ焼き&缶ビール。
当日のぽんたの昼食!食べすぎぃ〜〜・・・ですな。ε- (´ー`*) フッ

小学校の体育館ではステージ発表も同時開催。

2013110311360001.jpg
体育館半分は展示ブース。
ステージからの歌声やギターやピアノの音色の中での芸術鑑賞という2度美味しい(?)会場となっております。

午後になって雨が降り出し、会場撤収作業がバタバタになってしまって、お疲れモード急上昇。
今日なんて身体中筋肉痛だよぉ〜。 (๑¯ω¯๑)
ま、なんだかんだで1日楽しめたので結果お〜〜〜らい!d(゚ー゚*)ネッ!

 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/757-5d62ca64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索