Entries

美味しい〜!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

先日、ぽんたブログアクセス90000キリ番を踏んで頂いたブログ「瀬戸内遊々」のぬぬ太様からめっちゃ美味しいお菓子を贈って頂きました。
2013111509280000.jpg
ぽんたの、ささやかな(ほんまにささやかな)キリ番ヒット!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚* 記念品倍返しどころか100倍返しで帰って来ましたよぉ〜。ヽ(*゚∇゚*)ノ

「ぬぬ太」様は広島県の三次市にご在住。
その三次の銘菓やそうですが、ほんま美味しい!!!
「三上貫栄堂」さんの「元祖洋酒ケーキ」
tenpo.jpg syouhin01.jpg

大人のお味ですよぉ〜。
おこちゃまは食べちゃだめぇ〜〜。(*^m^*) ププ
洋酒ケーキにはブランディーとラム酒がたぁ〜〜〜っぷりとしみこまれているのです。
しっとり・・・というより、絞ったら雫が垂れるんじゃないかとおもわれるほど。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
甘みとふんわり感とお酒の香りが絶妙のバランス!

「広島」は高校時代の修学旅行のコースで立ち寄ったくらいしかなくて。
名物は「牡蠣」くらいかと・・・。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
遠く高校時代に見た広島に想いを馳せながら(←なんやらかっこいい言い回しですが)ケーキいただいております。
いや、ほんま美味しいわ。(゚_゚)(。_。)ウンウン
ぬぬ太様ありがとぉ〜〜〜〜!!!
ほんまにありがたくいただいております。ヽ(〃'▽'〃)ノ

ほんでもって、これからもどうかどうかぽんたブログとお付き合いよろしくお願い致しまぁ〜す!!!(>ω<)/

4件のコメント

[C5069]

90000アクセスおめでとう!!
すごいねぇ。
続けるって、なかなか出来ないこと。
これからも応援しています!

チビノスケちゃん、またたび、あまり好きじゃないんだね。
うちに居た歴代の猫たちも、爪とぎに付いてるまたたびの粉とか興味示さなかったなぁ。
今度かえちゃんにあげてみようかな。(^_^)
  • 2013-11-16
  • 投稿者 : メロ
  • URL
  • 編集

[C5070] がんばったなー

がんばったなー。
90,000アクセスたいしたもんだ。
ぽんたさん、はつらつと充実しててよいわー。
おいしそうな洋酒ケーキですな。これなら俺でも食べれるかな。取り寄せできるか調べてみます。
俺は、相変わらず仕事人間だけど、来月孫生まれる、じいさんだ。
  • 2013-11-18
  • 投稿者 : 飛騨の変人
  • URL
  • 編集

[C5071] コメントありがとう!(⌒∇⌒)ノ

なかなか足を運べない土地の美味しいお菓子を頂ける。
細々とながらもブログを続けてきて良かったつくづく思う。
ブログを始めた頃に比べれば、かなぁ〜〜り更新間隔が広がっているけれど、これからもボチボチと更新続けて行く予定。
どうぞ、お立ち寄りの皆々様、お付き合いよろしくお願い致します。m(__)m

>メロさん
長くお付き合い頂いて、ほんまにありがとうございます。(>ω<)/
「0」が四つ並んだ時は「へぇ〜〜〜」って思いましたが、このままボチボチと続けて「0」が五つ並ぶ日を目指したいと思います。
何というか(-ω-ゞ たいして面白くない記事ばかりなんですが、どうかどうか、お付き合いよろしくお願い致します。

マタタビ、ぷーさんはてろてろぉ〜〜〜んと転がって喜んでいたんだけどねぇ〜〜。
せっかく買って来たのに残念でした。“o(>ω< )o”
かえちゃん、もふもふしててかわゆいねぇ〜〜。٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
チビノスケと違ってあったかそう。 (๑´∀`๑)♡
  • 2013-11-20
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C5072] コメントありがとう〜〜〜!(@`▽´@)/

>飛騨の変人さん
ブログを始めてカウンターが「100」を刻んだ時、めっちゃ嬉しかったさ。
「1000」を超えたときは、ドキドキもんでねぇ〜。
まぁ、その頃はページを更新する度にカウントされていたから「カウンター数」イコール「アクセス数」では無かったし。
自分のアクセスもカウントされていたから、自分でキリ番踏んじゃいそうなことも有ったし。ヾ(´▽`;)ゝ
今は、設定変えちゃったんで自分はカウントされないし、同日再アクセスしてもカウントされないねんけど。
このままぼちぼちと「0」が5個並ぶまで更新続けていく予定なんで、これからもお立ち寄りよろしゅうに願いまする。ヽ(〃^-^)/

おぉ〜!!!お正月前に「じいちゃん!!!」か!?∑(=゚ω゚=;) マジ!?
わが家なんて・・・孫どころかお相手さえ・・・。(´・ω・`)しょぼーん
いやいや、めでたい!(お祖父ちゃん)おめでとう!!!
  • 2013-11-20
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/758-92660f18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索