Entries

2014年。

2014年賀状ブログ用  

8件のコメント

[C5085]

新年明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な一年でありますように、心から祈っています^^
  • 2014-01-02
  • 投稿者 : はまぴー
  • URL
  • 編集

[C5086] 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
3kgダイエットできたと喜んでおりましたら、
年末からの食っちゃ寝の生活がたたり、
2kgリバウンドしました・・・(-_-)zzz
正月太りは恐ろしい。
今年もよろしくお願いします(^o^)丿
  • 2014-01-02
  • 投稿者 : ねぎ麻呂
  • URL
  • 編集

[C5087] 明けましておめでとうございます

新年はふるさとでお迎えですか?
今年もよろしくお願いします。
高山は雨のお正月となりましたが、さすが数河ですね。
明日息子が流葉へスノボーを楽しみに行きますが数河峠が心配です。あの峠は恐ろしいです。
  • 2014-01-02
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C5088] 謹賀新年

おめでとうございます@ぬぬ太。
今年もよろしくです。
年末の寒波、そちらの様子はいかがですか?
  • 2014-01-02
  • 投稿者 : ぬぬ太
  • URL
  • 編集

[C5089] 明けましておめでとうございます。m(__)m

お立ち寄りの皆様、コメントをいただいている皆様。
新年明けましておめでとうございます。
更新もままならず、ブログ訪問もままならないぽんたにお付き合い頂いてありがとうございます。
どうか、今年もかわらずお付き合いいただきたいと心からお願いします。
宜しくお願い致します。m(__)mm(__)m(o^^o)

>はまぴーさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうかお付き合いよろしくお願い致します。(*´∇`)ノ
はまぴーさんのやわらかい陽だまりのようなお部屋が大好きです。
にゃんず(=^・^=)達も明けましておめでとう!
今年もいっぱい癒されていきます!!!
どうかよろしく!!
ほっこりと温かな1年でありますように。
  • 2014-01-03
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C5090] 今年もよろしくお願い致します。

>ねぎ麻呂さん
明けましておめでとうございます。m(__)m
ダイエット!成功されたのですね。
羨ましいです。
ぽんたも今年こそは!!!頑張ります。
ねぎ麻呂さんでしたら、お正月太りくらいすぐに挽回しちゃいますよぉ〜〜。
ジョギングすら重労働なぽんたはどうやってダイエットしようか・・・。 (๑¯ω¯๑)
ここで考えている時点で、道は遙か遠いですが。ε- (´ー`*) フッ
こちらこそどうかこれからもお付き合いよろしくお願い致します。
良い1年でありますように!(*´∇`)ノ
  • 2014-01-03
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C5091] 今年も宜しくお願い致します。

>ねさまさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうかお付き合いよろしくお願い致します。m(__)m
正月はやはり雪雪雪の数河でした。 (๑¯ω¯๑)
今日は晴れて、気持ちがほっこりしました。
こんなほっこりな気分で1年を過ごせたらええんですけどねぇ〜〜。
息子さん、今日は絶好のスノボ日よりで良かったですね。
もう休日わずか。
ご家族で楽しいお正月をお送り下さい。(*ゝω・*)ノ
  • 2014-01-03
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C5092] 今年も宜しくお願いいたします。

>ぬぬ太さん
明けましておめでとうございます。m(__)m
いつもお立ち寄り、コメントありがとうございました。
どうかどうか、今年もお付き合いよろしくお願い致します。
昨年はとても美味しいお菓子をありがとうございました。
田舎で正月を迎えましたが、もとの積雪が無かったのに元日からの雪で昨日は早速雪除け作業で1日が終わりました。(∋_∈)
3日の今日は太陽が出て、気持ちがほっこり。(*´∇`)ノ
ぬぬ太さんとご家族の1年が、今日のようなほっこり温かな毎日でありますように!
  • 2014-01-03
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/763-917128a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索