Entries

ほわいとで〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪

14日の金曜日。
相方と引っ越しの終わった娘とその彼氏君。
ぽんたの気まぐれで4人が都合を合わせてディナー。
近江神宮の近くの和風創作料理屋さん「ZOO」に行ってきました。
以前女子会で利用させて頂いたお店。

z1 z2
z3 z4
写真 5 z5
z6 z7
z8  

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
最後の最後で・・・。
デザートを食べてしまってから、写真撮るの忘れていたことに気がついた。_| ̄|○
カシスのとっても美味しいシャーベットアイスでした。(>ω<)/

二品目のサーモンサラダくらいでお腹が膨れ。
四品目はお餅。
メインのチキン料理が出た頃はお腹がいっぱい。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
それでもデザートまできっちり食べちゃいました!(*´∇`)ノ
ごちそうさま。\(o ̄∇ ̄o)/


4件のコメント

[C5105] ディナー

WDにディナーとは、良いですね(羨)。
ぬぬ太は、まったり羊羹でお茶してました(自爆)。
  • 2014-03-26
  • 投稿者 : ぬぬ太
  • URL
  • 編集

[C5106] コメントありがとう! (๑´∀`๑)♡

三月三日のお雛様。
14日のほわいとでぇ〜〜。
なんて浮かれていたら、いつの間にやら3月終了ですやん。∑d(≧▽≦*)
速い!早い!桜もいつのまにやら下界では咲いているみたい。
鼻水がずるずるするわけだよなぁ〜〜。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

>ぬぬ太さん
コメントありがとうございます。
自分ブログなのに、ここのところほったらかしで。(-ω-ゞ
お返事頂いていたのに、すいませんでした。m(__)m

羊羹!ですか。"(@´▽`@)ノ"
ぽんたは栗羊羹が好きです。え?そういうことじゃなくて?

もともとは、ぽんたが娘と彼氏君にご馳走しようと思って予約してもらったんだけどね。
ちょうど14日だったんで、相方がお支払いしてくれました。v(。・ω・。)ィェィ♪
美味しかったよぉ〜〜〜ん。(ただ食いはなんでも美味い!ლ(´ڡ`ლ))
  • 2014-03-28
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C5107] ありゃ?

BlogPeopleちゃんと働いてないな。
更新通知毎日見てるのに!
美味しそう!!
最近美味しいもの食べてないから羨ましいわ!(^o^)
  • 2014-03-29
  • 投稿者 : メロ
  • URL
  • 編集

[C5108] コメントありがとう! (๑´∀`๑)♡

>メロさん
「シェフのおまかせ」みたいなオーダーって普段はしないんだけど。
このお店は、低予算でお腹いっぱいなのでダイエットを始めるような方には厳しいかもぉ〜。
って、ぽんたが1番痩せろ!っていうところなんですが、しっかり完食してきました。
ちょっと、揚げ物系が多かったような気がしますが、きほん「野菜」が多いので、心なし「大丈夫!」な思い込みでたべちゃいました。"(@´▽`@)ノ"・・・お腹は当然ながら一回りほど・・・(-ω-ゞ やばいですぅ〜〜。
  • 2014-03-31
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/768-b7c5fa38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索