Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5119] 完結。

ついに完結したんですね…アニメ版のUC。
ガンヲタの弟から勧められるも、手をつけないままズルズル。
宇宙世紀にひたれそうなら1st世代的にはアリってかんじですかね?(笑)。
ぼちぼち見てみようかと思う今日このごろです。
  • 2014-06-28
  • 投稿者 : ぬぬ太
  • URL
  • 編集

[C5120] コメントありがとうございます。m(__)m

ここ数日、eo光がサイバー攻撃を受けたり、ルーターが調子悪かったり、あれやこれやでネットに繋がらない日々が続いておりました。
たまぁ〜に繋がるのに、ちょっと油断するとWi-Fiが切れていたり、ケーブルも意味がなかったり。c(>_<。)
プロバイダーやサーバーがあかんかったら、どうにもならないですなぁ〜。
スマホがau4Gで繋がってくれていて助かりました。
ネット社会にどっぷりなぽんたには辛い日々です。
ブログをほったらかし状態にしている理由はそれだけでは無いのですが。∑d(≧▽≦*)〜〜〜。
すいません。

>ぬぬ太様。
コメントを頂いておりましたのに、コメントが読み込めたのが本日でした。
ほんとにほんとに、いつもお立ち寄り頂いてありがとうございます。
ご訪問もできず申し訳ない事です。m(__)mm(__)mm(__)m。

ガンダムUC!
これは1stガンダムファンのために(ためだけに)作られたストーリーだと思います。( ̄▽ ̄;)アハハ…
いたるところで、ノスタルジーをかませてくれます。( ̄ー ̄)ニヤリッ
最終話だけ「特装版」を購入したのですが、なかなか嬉しいおまけでした。
ゆっくりまったり、手を着けて観賞して下さい。♪ヽ(*´∀`)ノ
  • 2014-07-04
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/773-df431041
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何もない休日。

 何日ぶり?なのか、何週間ぶりなのか?
指で数えるほど短くは無かったな。 (๑¯ω¯๑) 
やっと、なぁ~~~~んにもない休日。
たった1日だけど。
忙しさの中で、封印していたBlu-ray。
「機動戦士ガンダムUC」
amazonnで全巻大人買いしていたのだ!!!(๑>◡<๑) 
ガンダムUC 
最終話7巻目が発売されたときに、全7巻ポチッとな。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

今日は相方も居ないから、ゆっくりまったりガンダムの世界で暮らしているぽんた。
あぁ~~~~~愉しい。 (๑´∀`๑)♡

宇宙世紀。
ファーストガンダムの一年戦争から逆襲のシャァまで。
想い出が蘇る台詞がいっぱい。
明日から、また余裕のない日々が始まるけれど、せめてブログにスポンサーサイトが載っからない程度にUPしていこう。
そんなふうに思えるほど、心が軽くなる。

2件のコメント

[C5119] 完結。

ついに完結したんですね…アニメ版のUC。
ガンヲタの弟から勧められるも、手をつけないままズルズル。
宇宙世紀にひたれそうなら1st世代的にはアリってかんじですかね?(笑)。
ぼちぼち見てみようかと思う今日このごろです。
  • 2014-06-28
  • 投稿者 : ぬぬ太
  • URL
  • 編集

[C5120] コメントありがとうございます。m(__)m

ここ数日、eo光がサイバー攻撃を受けたり、ルーターが調子悪かったり、あれやこれやでネットに繋がらない日々が続いておりました。
たまぁ〜に繋がるのに、ちょっと油断するとWi-Fiが切れていたり、ケーブルも意味がなかったり。c(>_<。)
プロバイダーやサーバーがあかんかったら、どうにもならないですなぁ〜。
スマホがau4Gで繋がってくれていて助かりました。
ネット社会にどっぷりなぽんたには辛い日々です。
ブログをほったらかし状態にしている理由はそれだけでは無いのですが。∑d(≧▽≦*)〜〜〜。
すいません。

>ぬぬ太様。
コメントを頂いておりましたのに、コメントが読み込めたのが本日でした。
ほんとにほんとに、いつもお立ち寄り頂いてありがとうございます。
ご訪問もできず申し訳ない事です。m(__)mm(__)mm(__)m。

ガンダムUC!
これは1stガンダムファンのために(ためだけに)作られたストーリーだと思います。( ̄▽ ̄;)アハハ…
いたるところで、ノスタルジーをかませてくれます。( ̄ー ̄)ニヤリッ
最終話だけ「特装版」を購入したのですが、なかなか嬉しいおまけでした。
ゆっくりまったり、手を着けて観賞して下さい。♪ヽ(*´∀`)ノ
  • 2014-07-04
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/773-df431041
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索

