Entries

98式AVイングラム。

日曜日の午前に京都岡崎へ。
ちょっとしたお付き合いで、京都市美術館で開催されていた写真展へ。
ちょうど時を同じくして開催されていた「京まふ」で、駐車場は満車に近く、とりあえず午前中に動いていて正解!
「京まふ」=京都国際まんが・アニメフェア
こんなイベントが開催されていたことも知らなかったんだけど。
写真展を一通り観て、駐車場に向かおうとしたその時に目に飛び込んできた!!!
イングラム 平安神宮 1 
交差点で、緊急車両のサイレンが鳴り響いているなぁ〜〜〜って思っていたら、どうやらイングラムデッキアップのサイレンだったみたい。
実物大、全長約8メートル。
めっちゃかっこよかった!!!
iPhoneかざして撮りまくったよぉ〜〜〜。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
イングラム 1 イングラム6 5 
ちょうど、平安神宮前でデッキアップしたところ。ヽ(〃'▽'〃)ノ
ネットではかなり騒がれていたようだけど、知らなかったぁ〜。
たまたまの通りすがりだったけど、チョーらっきぃ〜。V(○⌒∇⌒○)
イングラム 2 イングラム7 
「98式AVイングラム」
アニメ「機動警察パトレイバー」で登場する「警察用レイバー」
イングラム9 
「特科車両二課」所属のロボットなので、公道を移動するときは「特二」のトレーラーに乗せられている。
アニメそのまんまで、ぽんたのテンションあがりまくりぃ〜〜。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
イングラム 3 
めっちゃかっこよかった!!!

写真展のために、有料駐車場に車を駐めてたけれど、イングラムが観られて「900円」が惜しくなくなった。( ̄▽ ̄;)アハハ…
っていうかぁ〜〜、写真展の内容が吹っ飛んでしまった。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

白いツナギの「特二科」のメンバー4人が、それとなぁ〜〜く演技しているのが笑えた。
イングラム5 4 イングラム10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/778-b9aa628d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索