Entries

雨なのね

今日はぽんた娘の学校は体育祭。
といっても世間一般イメージの体育祭とは違って中身は体育記録会。
だからクラス対抗の大縄跳び、短距離マラソンがあるくらいであとはタイムや距離に記録を残して市大会や県大会に望むという個人競技。
ほんとに運動が得意な個人のための1日なんです。
ま、娘は授業がないって言うことだけでOK! 
お弁当持って競技場に行っちゃいましたが、ちょうど競技が始まった頃カーテン開けたら「ありぃ、雨降ってたのねぇ」
冷たい雨の中走ってるん? 体調悪かったのになぁ。ちょっと心配。

DSCN2570.jpgあ、雨・・・。

DSCN2579.jpgん、雨?

DSCN2578.jpgお、雨。

DSCN2575.jpg関係ないから寝よ。

と思っているかどうかは不明。

7件のコメント

[C76]

ふふふ。わんちゃん、ねこちゃん、かわい♪
やっぱり猫ちゃんはお布団の上が好きなんだね~^ω^vvv
目線がかわいいね≧▽≦
娘ちゃんは雨の中大丈夫だったのかな?><;

[C77]

わんちゃんと猫ちゃん可愛いですねv
思わず見入ってしまいますww
カメラ目線がまた可愛いですゎ(*^v^*)
雨の中ですかぁ・・・娘さん大変ですねぇ・・・。
体調が悪化して無いと幸いなんですけどねぇ(><;
でわでわー。

[C78]

Ryua様
これからもちょくちょくポンタ2号とネコノスケズ(チビノスケとプーさん)UPしていきますんでよろしくですぅ。
ご心配ありがとうございます。
娘はちょい風邪が悪化しております。最初から中止にしてくれてたら良かったのになぁ。

五月様>
ぽんた娘は、結局体育祭は昼前に中止。
雨に濡れてバス時間までジャスコでお弁当食べてお昼過ぎに帰ってきました。
咳がひどくなったんでただいま風邪薬飲んでごろごろしております。
来週は実力テストなのになぁ。(体調悪くなくてもテスト勉強なんてしないんだが・・・)

ネコノスケズ、カメラを向けると「なんやねん!」てな感じで見つめて(にらんで?)結果カメラ目線。なやつらですが今後もよろしくです。(=^_^=)ニャア
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C79]

かわいいですね~(>∀<)
うちのわんこは表情が乏しいので、なんだかな~って思わせてくれます(^^;)
しかし、横のコミックスに真っ先に目が行くあたり、自分のダメ人間っぷりに涙が出ます…OTL
娘さん、早く良くなるといいですね(´・ω・`)
これからどんどん寒くなりますし、体調には気をつけないといけませんね。

[C80] 初めまして。

ネコとワンコが可愛いですね~♪
大好きなんだけどアレルギーだから触れないのがとても悲しい…だから飼ったことがないのです…。でも大好き。(笑)

娘さんは大丈夫だったんでしょうか…。
最近の雨は冷たいですから、風邪をひかないようにしないとダメですね。
ではまた見に来ます。
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

[C81]

ぽんた3号さん初めまして
先日はご訪問ありがとうございました

私はネコが大好きで以前飼っていたのですが残念な事に事情で飼えなくなってしまいました
ネコのブログもよくお邪魔してるんです^^

2匹もいてうらやましいです

写真の件はOKです
お役に立てればとても嬉しいです

またお邪魔します m(__)m
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : スコール
  • URL
  • 編集

[C82]

息子様>
横のコミックスにはまりこんで新刊5巻まで大人買いしてしまったダメ人間がここにおります。(^^ゞ こんな自分に絶望したぁ~。なんてね。

紗倉ルイ様>
はじめまして!
こんなだらけたブログですがどうぞこれからもよろしくお願いします。m(__)m
好きなのに触れないのはう~んつらいっすねぇ~。(・_・、)
また写真UPしますんで見に来てください。

スコール様>
ネコノスケズは寒くなってきたとたん布団に潜り込んできてぽんたの安眠を妨害してくれております。
2匹に挟まれて身動きのできない眠りです…(__).。oO

突然のお願いに快くお受けくださってありがとうございます。(一瞬にして目を奪われ心を奪われてしまいました)
早速制作にかかります。
作品ができあがりましたら写真でUPしますので見てやってください。m(__)m

  • 2006-10-06
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/79-5d5e2950
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索