Entries

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!

いや!ちょっと!!もーーーー!!!
(@ ̄□ ̄@;)!!
世の中はゴールデンウィークですか????!!!!!!

ちょっとねぇ〜〜花見(桜)してませんよ。ヽ(ヽ ̄□ ̄)
そういやぁ〜桜咲いてるなぁ〜〜って思っていたのいつだった?
もう葉桜だよねぇ〜。(´ー`)┌フッ
玄関脇の山吹が蕾やん!って思っていたら、いつのまにか満開で山吹色(大判小判では無い)になっていた。


いつのまにやら春を超えて、初夏の兆し。
今日選挙投票に出かけたら、周りはみんな半袖やったさ。
(๑¯△¯๑)!?
もしかしてストーブ点けてるのうちだけか?Σ(T▽T;) 
なんだか、時間に置いて行かれている感がする。
5月に入ったら、もう少し落ち着くかな。 (๑¯ω¯๑) 
連日が「脳みそ」が蒸発しそうなくらい忙しかった。
あ〜〜〜〜温泉行きたい!!!
ダラダラしたい!!!(ダラダラはしているな、自分。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ)

2件のコメント

[C5171] 頑張ってまんな~。

ぽんたさんも頑張ってまんな~。
ホンマ、仕事も忙しいけど、休みは休みで、やることがいろいろあって暇ないな~。
去年の連休は、肺炎で入院してたけど、病院はひまやで~。
健康に感謝して、頑張りましょう。
  • 2015-04-28
  • 投稿者 : 飛騨の変人
  • URL
  • 編集

[C5172] コメントありがと〜〜!\(o⌒∇⌒o)/

連休の合間の職場を若い者に任せて、ひとりのんびりしております。
1日・2日とかなり職場は忙しかったようで「死ぬぅ〜〜〜」とメッセージが届いていたが、3日からは全員とりあえずは連休なので、今日からは心置きなくゆっくりさせて頂きます。
連休明け、みなさん頑張って下さい。
ぽんたは7日までお休み致します。m(__)m

>飛騨の変人さん
連休、真夜中に到着したら意外にも寒く無かった。
けど、家の裏にはまだ雪がこんもり残っておったさ。 (๑¯ω¯๑)
昨日はめっちゃ暑かったしさぁ〜。
連日、外で焼き肉したよぉ。ヾ(*^。^*)ノ
休日!!!!満喫しております。ヽ(  ̄∇)ノ
  • 2015-05-03
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/792-8a4543ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索