Entries

ほんの少しだけ。

連休開けて、少しは落ち着くかと思ったら、まったく思惑を外れてしまった5月。_| ̄|○ il||li
軽く2週間ばかりは、来る日も来る日も落とし穴に落とされるごとくに、新しい罠が待ち構えていて。
(お仕事の現場で)
心身共にお疲れ様〜〜〜〜でしたよ、自分。(;´_`;)
たぶん落ち着いた食事もできていなかったんだろうなぁ〜〜。
体調崩しました。
湧いて出てくる、思いも寄らないアクシデントに脳みそを対応させるのに疲れ果てました。
でも、ようやく(ほんまにか????)ほんの少しだけ落ち着いて来た・・・感じ?
この3日間の静けさは、5度目の落とし穴への複線かもしれないですが。(´ー`)┌フッ
でも、この週末だけはゆっくりと自分の時間を過ごせそうな?気がします。
ありがたやぁ〜〜ありがたやぁ〜〜〜。♪ヽ(*´∀`)ノ

そんな忙しい中でも、どうにか絵画教室続けております。
新年度に入って、4月・5月は例年通りに「木炭デッサン」
木炭・・・苦手ぇ〜〜〜。(≧▼≦;)
先生には「時間内に描き上げなさいよぉ〜」って言われるんだけど、無理だわ。◟( ˘•ω•˘ )◞
今回は、家にお持ち帰りで仕上げました。

あやめ 1 
菖蒲とシンビジウム(?)とヒナギク・・・だったような。
続きを描くために写真撮ってたんだけど、描いていた目線と違う角度で、役に立たなかった。( ̄▽ ̄;)アハハ…
あやめ 2 
ここまでが、絵画教室の3時間を掛けて描き上げられなかったデッサン。
あやめ 3 
お持ち帰りして、続きを描き始めたがスマホの写真では細かい部分わからないねぇ〜。(´ー`)┌フッ
まぁ〜、ざっくりで良いんだと思うんだけど・・・?
あやめ 4 
教室でデッサンしている間に、シンビジウムの花がポロッとひとつ落っこちちゃったんで、仕上げは花数が減りました。( 艸`*)ププッ

やっとね、こんな事も出来るくらいに復活してきたですよ。
ほんの少しだけど、やっぱ落ち着いて来たんだろうなぁ〜〜。(@⌒ο⌒@)
(ブログ更新しようと思うくらいに復活だぁ〜い!(⌒∇⌒)ノ)


2件のコメント

[C5173] だいじょぶか~?

体調崩したって、大丈夫か。もう無理のきかん年になってきたからな。
まあ、世の中、穴ばっかで、俺なんか、毎日落ちとる。慣れるで。
相変わらず、絵を頑張ってますな。
趣味があると、気晴らしにもなるしいいな。無趣味な俺、老後どうしましょ。
  • 2015-05-22
  • 投稿者 : 飛騨の変人
  • URL
  • 編集

[C5174] コメントありがと〜〜!\(o⌒∇⌒o)/

昨日は、ブログをUPして、荷物の配達を待って、ゴロゴロしてダラダラして1日が終わった。
( ̄ω ̄;) 恐ろしくダラダラな1日を無駄な1日と思うか、こんな日が1日くらい有ってもいいやん!って思うか?
ぽんたは後者。
たまには、なぁ〜〜〜〜んも無く庭を眺めたりチビノスケとゴロゴロしたり、撮り溜めたドラマとか映画を観て過ごしてもええやんな。
楽しい1日やったです。(*´∇`)ノ

>飛騨の変人さん
体調崩れたっちゅうても、寝込むとかそんな大げさな事じゃないんすよぉ〜〜〜。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
まぁ〜あっちこっち痛くなるし動かなくなるし、若くないんだよねぇ。ほんま。
落とし穴、ほんま一歩進むとまた落ちる?みたいな1週間が有って、這い上がるのに体力気力使い果たしちゃったよ。
飛騨の変人は身長高いから、ちょっとくらいの落とし穴だったら、すっくり立ち上がってさっくり這い上がれるんちゃう?(・∀・)ニヤニヤ
慣れる・・・のねぇ〜〜〜。頑張る。(慣れるほど落とし穴落ちたくないわぃ)
  • 2015-05-22
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/793-e67aae24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索