Entries

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

なんすかねぇ〜〜。
歳をとるっちゅうことは、こぉ〜〜〜んなことから実感するもんなんですかねぇ〜〜。

と言うことで、体調くずして只今自宅療養中。
ゆうてもほんの数日なんですが。
職場の皆様には多大なご迷惑をおかけしている最中のぽんたです。(○´ω`○)

あっちが痛い、こっちが痛いと言っているうちに、どうやらなんぞの病気か?と、さすがに疑念。
大嫌いな病院へ。
(内科にしようか整形外科にしようか迷ったら、夜診が内科しかなかった)
痛みの原因が内科的なものかも?的な、軽い気持ちで診察受けたんだけど。
レントゲン・心電図・CT検査・採血・・・なんかフルコース入っちゃってさぁ〜〜。
お会計終わった頃には、待合フロアーお掃除タイム入ってましたよ。( ̄▽ ̄;)アハハ…

とうことで、検査結果は9月入って専門医(予約制で今週はいっぱいなんやて)に診察してもらってから。
ε-( ̄ヘ ̄)┌
今週中に、もう一度採血と、来週月曜日に再度検査があるんだが、なんというか。
背中の痛みさえなかったら、みため元気。
食欲旺盛、体重減少一切無し!( ̄ω ̄;)!!少しは減ろよ!
まったく病人らしくない病人です。

2件のコメント

[C5179] 頑張れよ~。

ぽんたさん頑張ってー。
まあ、この年になるといろいろあるさ。
俺も去年、急に液体以外、飲み込めなくなって、検査のフルコースやったよ。
3週間で直ったけど、原因不明で、再発するかせんかもわからん。開き直っています。
でも、無理はせんといてな。
  • 2015-08-27
  • 投稿者 : 飛騨の変人
  • URL
  • 編集

[C5180] コメントありがと〜〜!\(o⌒∇⌒o)/

只今自宅療養中。
たぶん、来週からは社会復帰。v( ̄∇ ̄)

>飛騨の変人さん
やぁ〜〜ねぇ〜〜〜。
歳とると、あれやこれやあそこやここやと調子悪いことが出で来るんだねぇ〜。
話には聞いていたけどさぁ。 (๑¯ω¯๑)
お互い、ためらっていこ。(>ω<)/
事の顛末はこれからUP予定。(・∀・)ニヤニヤ
じゃねん!
  • 2015-09-02
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/798-59ef9968
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索