Entries

治療中

先週から歯の治療に通っている。
2か月くらい痛いの我慢してたんだけどこの際!と思い切って(早く行けよ!!)歯医者さん行きました。
「もっと早く来なさいよ!」案の定言われました。
20年来の歯医者さんで、通うのはすごく遠いが的確な判断でじっくりと治療してくれるしまず治療した歯が再度痛む事など無いと言う名医です。
家が遠い事を知っていてくれるから多くても通院3回までで治療終わらせてくれるから嬉しいさ。
そんな至れり尽くせり(?)なのにぎりぎりまで行かないのはやはり治療に痛みが伴うから。
先週の治療は本当に痛かった。(ノ><。)ノ
今日は親知らず抜歯で麻酔が効いているからそんなんでも無かった。
麻酔が切れて来た今は(;_;)ちょい痛い。それよりお昼ご飯がまだ食べられないのがもっと辛い。
来週も残りの親知らず1本抜歯予定。(=_=;)耐えねば!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/8-d36a3bea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索