FC2ブログ
自他ともに認めるぐうたら人間の、ぐうたらな日々を送るぽんた3号の日常を綴ってゆきます。 この性格故いつまで続くのか既に不安だが、のんびりゆっくり独り言ページを増やしてゆくつもりです。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2015年10月03日 (土) | 編集 |
あ〜〜〜久しぶり過ぎて、このまま放置しちゃおうかと思っちゃった。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
地域の運動会と文化祭の準備が平行で進んでいて、仕事がお休みでも結構忙しかったりしてる。
五十肩とか言うけど、肩はどうもないんだが背中が痛くてたまらん。
自分的には「五十背中」と呼んでいるのだが。( ̄▽ ̄;)アハハ…

運動会のプログラムも配布されたし、景品もほぼ仕分けが終わったし。
後は当日が晴れてくれる(せめて雨が降らないように)祈るだけ。( ̄人 ̄)パンパン!!
雨天順延されると、日帰り保険の掛け替えに朝イチでファックス送って、下界まで走らにゃあかんのだ。≡≡≡ヘ(*--)ノ
休日がもう1日潰れるし、とにかく雨降らないで欲しい!!!(10月11日)

文化祭のプログラムも昨日の夜、どうにか印刷屋さんに入稿できたし。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
今日の夕方、打ち出しで最終打ち合わせ。
(ネットサイトにUPして入稿するから、印刷屋さんで開くとズレが生じている場合があるので現物で確認が必要なの)
15日の配布日までには間に合いそう。ヽ(  ̄∇)ノ
いつも(夏祭りも運動会も)原稿ギリギリで、印刷屋さん泣かせなぽんたですよ。ε- (´ー`*) フッ

そんなこんなな中で、どうにか文化祭用の作品が1点仕上がったさぁ〜〜。(何ヶ月かかったんだろ?)
途中肺炎で(寝込んでいた訳じゃ無かったけどね)三週間ほど埃かぶっていたし。(∋_∈)
やはり病にかかると「やるき」は削がれるもんなのだな。
食欲は削がれなかったけど。(^0^*オッホホ

臥龍桜 
「臥龍桜」
もうちょい桜咲かせても良かったかなぁ〜〜〜。



コメント
この記事へのコメント
なんだかんだと忙しいとついついブログ放置しちゃいますよね・・・
でもせっかく続けてきたから・・とまた頑張る。
繰り返しだわ~~~~。

臥龍桜、きれいです~~。
もう何年も見てないです。
ぽんたさん、お忙しいのに絵も描かれてすごいわ。。。
2015/10/05(月) 21:06:30 | URL | ゆうゆ #zs489Zfk[ 編集]
コメントありがと〜〜!\(o⌒∇⌒o)/
実は生で臥龍桜を見たことが無いぽんたです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
今回の作品も、ネット上にあった写真を何枚も見ながら描いたのぉ。
だから迫力に欠けるのねぇ〜〜〜。(´ε`;))``。。

>ゆうゆさん
お久しぶりです。٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ご無沙汰しております。
なんですかねぇ〜〜。あれこれ忙しいと、若い頃(でもなかったけど)はそれでもパソコンの前で時間がつぶせたのに。
ε- (´ー`*) フッ
この頃は、パソコン開くのもおっくうになっているの。(こう言うのが歳をとるっていうことなのかなぁ〜〜?)
スマホを持ったら、どんどんパソコンから遠ざかってしまったよぉ。(^◇^;)

臥龍桜、見たこと無いんだよねぇ〜〜実際は。
あのお寺の住職は、高校時代の生徒指導部の先生なんですがねぇ。(恐かったよぉ〜めっちゃ)
来年の春は見てみたいです。(*´∇`)ノ
2015/10/06(火) 23:57:19 | URL | ぽんた3号 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック