Entries

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

あ〜〜〜久しぶり過ぎて、このまま放置しちゃおうかと思っちゃった。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
地域の運動会と文化祭の準備が平行で進んでいて、仕事がお休みでも結構忙しかったりしてる。
五十肩とか言うけど、肩はどうもないんだが背中が痛くてたまらん。
自分的には「五十背中」と呼んでいるのだが。( ̄▽ ̄;)アハハ…

運動会のプログラムも配布されたし、景品もほぼ仕分けが終わったし。
後は当日が晴れてくれる(せめて雨が降らないように)祈るだけ。( ̄人 ̄)パンパン!!
雨天順延されると、日帰り保険の掛け替えに朝イチでファックス送って、下界まで走らにゃあかんのだ。≡≡≡ヘ(*--)ノ
休日がもう1日潰れるし、とにかく雨降らないで欲しい!!!(10月11日)

文化祭のプログラムも昨日の夜、どうにか印刷屋さんに入稿できたし。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
今日の夕方、打ち出しで最終打ち合わせ。
(ネットサイトにUPして入稿するから、印刷屋さんで開くとズレが生じている場合があるので現物で確認が必要なの)
15日の配布日までには間に合いそう。ヽ(  ̄∇)ノ
いつも(夏祭りも運動会も)原稿ギリギリで、印刷屋さん泣かせなぽんたですよ。ε- (´ー`*) フッ

そんなこんなな中で、どうにか文化祭用の作品が1点仕上がったさぁ〜〜。(何ヶ月かかったんだろ?)
途中肺炎で(寝込んでいた訳じゃ無かったけどね)三週間ほど埃かぶっていたし。(∋_∈)
やはり病にかかると「やるき」は削がれるもんなのだな。
食欲は削がれなかったけど。(^0^*オッホホ

臥龍桜 
「臥龍桜」
もうちょい桜咲かせても良かったかなぁ〜〜〜。


2件のコメント

[C5183]

なんだかんだと忙しいとついついブログ放置しちゃいますよね・・・
でもせっかく続けてきたから・・とまた頑張る。
繰り返しだわ~~~~。

臥龍桜、きれいです~~。
もう何年も見てないです。
ぽんたさん、お忙しいのに絵も描かれてすごいわ。。。
  • 2015-10-05
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C5184] コメントありがと〜〜!\(o⌒∇⌒o)/

実は生で臥龍桜を見たことが無いぽんたです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
今回の作品も、ネット上にあった写真を何枚も見ながら描いたのぉ。
だから迫力に欠けるのねぇ〜〜〜。(´ε`;))``。。

>ゆうゆさん
お久しぶりです。٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ご無沙汰しております。
なんですかねぇ〜〜。あれこれ忙しいと、若い頃(でもなかったけど)はそれでもパソコンの前で時間がつぶせたのに。
ε- (´ー`*) フッ
この頃は、パソコン開くのもおっくうになっているの。(こう言うのが歳をとるっていうことなのかなぁ〜〜?)
スマホを持ったら、どんどんパソコンから遠ざかってしまったよぉ。(^◇^;)

臥龍桜、見たこと無いんだよねぇ〜〜実際は。
あのお寺の住職は、高校時代の生徒指導部の先生なんですがねぇ。(恐かったよぉ〜めっちゃ)
来年の春は見てみたいです。(*´∇`)ノ
  • 2015-10-06
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/806-f7ef7c4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索