Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C85]

こっちも風が結構なことになってます(^^;)
この仕事、風ってかなり邪魔だったりするんで大変です…OTL
でも何事もなくて良かったです(^^)d
風の中の運転は恐怖ですからね…

ぽんたさん絵上手ですねΣ(@д@)
油絵ですか?
いいですね(^^)  私の場合、画材を買うだけの金銭的余裕がなかったり…OTL
油絵なんてしばらく描いた記憶がないですね(^^;)

[C86]

息子様>
ぽんたお金ありません。(・_・、)
だからどうしてもほしい色の絵の具だけ買ってきます。
だから12色すらそろっておりません。
筆はセットに入っていたのを細々と使っていましたが毛先はぼろぼろ。
なんでこの頃はナイフのみで描いちゃっています。

田舎はんぱじゃなく寒いです。
ということで炬燵でぬくぬくしております。
し・あ・わ・せぇ~。
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C88] いつまで

ご実家にはいつまで滞在の予定ですか。
そんなに風が強かったですか?日中は天気が分からないので・・夕方は小雨になっていて、荒れなくてよかったと思っていました。
今日も寒いですね。こたつがあればいいのですが、まだ夏のものも片づけていないのに、ちょっとねという感じです。
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C89]

昨日から風強いですよねー。
洗濯物干してたら飛びそうになったんでかなり焦りました(><;)困った風です”

↓の絵お上手ですねv
油絵・・・ですよね?
私は美術部なんですけど油絵は苦手なもんで・・・。
羨ましい限りですvv
でわ。

[C91]

ねさま様>
数河峠は荒れてましたねぇ。
人の住まなくなった家はほんと冷え切っております。
今日お昼前の気温11度。
きっと朝方は5度くらいだったんじゃないか?(-_-;)オイオイ
冬ですよ!早く準備しましょう!!(^_^)
田舎滞在は月曜日までの予定です。

五月様>
学生時代は油絵は1~2回さわる程度でした。
たまたま地域のセンターに絵画教室があったので入っちゃったんですが、バイト始めてからほとんど行けなくなってしまって独学状態です。
水彩と違ってごまかしがききます。(‥ゞポリポリ
キャンパス使い回しです。(↓の絵の下には3年ほど前の絵が隠れております)
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/81-94487f67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

田舎入りぃ

一ヶ月半ぶりの田舎入り。
お彼岸に帰れなかったからねぇ。
しかし今日は時間がかかった。いつもは6時間もあれば辿り着くのに8時間。
???そんなに渋滞してた訳じゃないのになぜ?
国道41号線入るまでは満月といっしょにドライブだったのに、ぽんた田舎町に入る頃にはエスクードのハンドルが取られるくらいの横風。
台風って消えたんじゃなかったの?
この風は何?葉っぱどころか枝まで飛んできてるよ!あぶねぇ~!!
ちょっと気が抜けない長距離ドライブになってしまった。

しかしぽんた田舎ってやっぱり田舎。
平成の市町村大合併で市という名前になっても中身はかわんないねぇ。
だって夜8時、コンビニ以外お店が開いていない。
町中走っても人がいない。
結局コンビニで冷えた(当たり前だけど)お弁当とビール買ってお家まで帰りました。

風まだ巻いている。
ぼろ家がゆれている~~。
一人だとガタピシ音に結構緊張する。(小心者な自分)
めちゃくそ寒い。
こたつのコード探し出してスイッチオン!
電気毛布も準備おっけぇ!!
ほんと寒いって。このまま冬に突入かぁ!!???

5件のコメント

[C85]

こっちも風が結構なことになってます(^^;)
この仕事、風ってかなり邪魔だったりするんで大変です…OTL
でも何事もなくて良かったです(^^)d
風の中の運転は恐怖ですからね…

ぽんたさん絵上手ですねΣ(@д@)
油絵ですか?
いいですね(^^)  私の場合、画材を買うだけの金銭的余裕がなかったり…OTL
油絵なんてしばらく描いた記憶がないですね(^^;)

[C86]

息子様>
ぽんたお金ありません。(・_・、)
だからどうしてもほしい色の絵の具だけ買ってきます。
だから12色すらそろっておりません。
筆はセットに入っていたのを細々と使っていましたが毛先はぼろぼろ。
なんでこの頃はナイフのみで描いちゃっています。

田舎はんぱじゃなく寒いです。
ということで炬燵でぬくぬくしております。
し・あ・わ・せぇ~。
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C88] いつまで

ご実家にはいつまで滞在の予定ですか。
そんなに風が強かったですか?日中は天気が分からないので・・夕方は小雨になっていて、荒れなくてよかったと思っていました。
今日も寒いですね。こたつがあればいいのですが、まだ夏のものも片づけていないのに、ちょっとねという感じです。
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : ねさま
  • URL
  • 編集

[C89]

昨日から風強いですよねー。
洗濯物干してたら飛びそうになったんでかなり焦りました(><;)困った風です”

↓の絵お上手ですねv
油絵・・・ですよね?
私は美術部なんですけど油絵は苦手なもんで・・・。
羨ましい限りですvv
でわ。

[C91]

ねさま様>
数河峠は荒れてましたねぇ。
人の住まなくなった家はほんと冷え切っております。
今日お昼前の気温11度。
きっと朝方は5度くらいだったんじゃないか?(-_-;)オイオイ
冬ですよ!早く準備しましょう!!(^_^)
田舎滞在は月曜日までの予定です。

五月様>
学生時代は油絵は1~2回さわる程度でした。
たまたま地域のセンターに絵画教室があったので入っちゃったんですが、バイト始めてからほとんど行けなくなってしまって独学状態です。
水彩と違ってごまかしがききます。(‥ゞポリポリ
キャンパス使い回しです。(↓の絵の下には3年ほど前の絵が隠れております)
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/81-94487f67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索

