Entries

一息・・・。ホッ(-。-;)

12月19日に、予定より少し遅れてリフォーム工事が終了!
カビで黒く変色していたクロスも真っ白になった。((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
IMG_2658.jpg IMG_2659.jpg 
長年使ったキッチンも「システムキッチン」とやらに入れ替えて、周りはホーローでツルツルピカピカ。。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
電動工具の大きな音と押し込められた家財の狭苦しさに開放されるぞぉぉぉぉ!!!
その間、工事の騒音を聞きながら、ぽんたは娘のバレエ発表会を控え衣装作り。
IMG_2655.jpg IMG_2665.jpg 
久々にチクチクと針仕事をして、視神経疲れ切っております。ヾ(´▽`;)ゝ
IMG_2725.jpg 
23日、無事バレエ発表会も終了。
合間に、娘のお引っ越しも有って、バタバタも二乗三乗。
何から何まで集まってしまった、せわしない12月。
27日、やっと落ち着いて「のんびりな休日」を送っている・・・はずのぽんたでしたが。ε- (´ー`*) フッ
リフォームついでに新しい食器棚を購入しようともくろんでいたのに、土曜日あちらこちらと家具屋さん巡りしたけど、これ!と言う物が無く。
歩き疲れて、足が痛い。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
結局、相方が手作りで棚を作ることで、とりあえず家具屋さん巡りは終了。
正月開けて、余裕を持ってゆっくりと食器棚探しをしよう・・・と言うことになった。
そう言う事になったけど、たぶんこのまま手作りな「ただの棚」を使い続けるんじゃないかと思われる。( ̄▽ ̄;)アハハ…

あ〜〜〜年賀状。
買ってもいないよぉ〜〜。(〃´・ω・`)ゞ
新年は、もう目の前に迫っている!!!!∑d(≧▽≦*)

2件のコメント

[C5193] 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
年末のリフォーム大変でしたね。
今年もよろしくです。
  • 2016-01-02
  • 投稿者 : ぬぬ太
  • URL
  • 編集

[C5194] 謹賀新年。

ばったばた===としている間に、クリスマスも過ぎて(ツリーもリースも飾らなかった年は初めて)気がつけば、年も明けて2日目。
今年は、余裕を持って生きていくつもりなんですが・・・。

>ぬぬ太さん
あけましておめでとうございます。
無精をしているぽんたですのに、いつもお立ち寄り&コメントをいただき、ほんとうに嬉しく思っております。
新年のご訪問、嬉しくありがたい思いでいっぱいです!(๑>◡<๑)
どうぞ、今年もお付き合いよろしくお願い致します。(ツ _ _)ツ))
  • 2016-01-02
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/811-41ca5ba0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索