Entries

「あ」に濁点を付けて叫びたい!!!

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ちょっとブログ放置していたら(ちょっとじゃないねぇ〜〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)、「パスワード変更しないと通うさへんぞ!!!」的なメッセージ。
天神様の細道かぁぁぁ?ゞ( ̄∇ ̄;)
現行パスワードは、意外にも覚えていた。(2〜3回間違えたけどさ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ)
のに、なぜか進入を阻まれる。
どこか遠くから「♪とぉ〜〜〜りゃんせとぉ〜〜りゃんせ〜〜〜・・・」わらべ歌が聞こえてくるぜぇ〜〜。
よくよく画面を見たら「規則性のある文字列はダメ」だとか「アドレスに使われている文字列はダメ」とか。(๑˙-˙๑)?
へこむなぁ〜〜〜。(。・´д`・。)エェ〜
難しい文字列なんてパスワードにしたら、速攻忘れるやん!ってか、おぼえられへんわぃ。( ̄ω ̄;)
ここで、ほんまに天神様には見放されたねぇ〜。(天神様・・・関係ないけど)
あの手この手で、新しいパスワードをひねり出してみるのに、あれもダメぇ〜〜〜これもダメぇ〜〜〜。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
「あ」濁点を付けたまま、叫びたい。(>ヘ<。)
そんなこんなんで、どうにかこうにかひねり出した「新パスワード」で入室できました。(@`▽´@)/ 1時間 かかった。
・・・自分のブログなのに・・・・(´ー`)┌フッ

8件のコメント

[C5207]

こんばんは〜
なかなか更新されないからどうしてるかと思ってました。
元気そうで良かった!
パスワード私も単純なやつにしてるからいちいちメッセージ出るけどシカトしてます。
難しいの覚えられないよね〜(´・Д・)」

[C5208] おひさ~

更新されないからバタバタしてるのかな~と思っていた。
今は何するにもIDやパスワードがいるで大変やわ。
俺なんかパスワード一覧表作っていますわ。
また会いましょ。
  • 2016-04-07
  • 投稿者 : 飛騨の変人
  • URL
  • 編集

[C5209] コメントありがと〜〜!\(o⌒∇⌒o)/

年度末&年度初めは「くそ」が付くほど忙しい〜〜〜〜。
毎年思っているけど、今年は特別忙しかった。(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
パソコンは立ち上げても、仕事関係のネット検索と自治会の決算のためのエクセル入力。
いやぁ〜〜徹夜で数字とにらめっこしてカーテンの向こうが明るくなってきたときは泣きそうになったねぇ〜。ε- (´ー`*) フッ
何度銀行通帳をめくった事か。
やれやれな1週間が過ぎ去って、今日監査も終了。\(^o^)/
やっと心置きなく布団にもぐりこめるぞぉ〜〜〜。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

>メロさん
先日ブログをリンクさせて頂いた後に、ブログのタイトルが変わっていてびっくり。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
近いうちに、設定画面で直しときますねぇ〜〜。(今すぐ・・・じゃないとこが申し訳無いです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ)

パスワード・・・ほんまにまいりました。(´ε`;))``。。
セキュリティ強化で自分のブログにも入れないって、本末転倒〜〜〜だよねぇ。( ̄▽ ̄;)アハハ…
  • 2016-04-09
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C5210] コメントありがと〜〜!\(o⌒∇⌒o)/

>飛騨の変人さん
数字と戦っていたよぉ〜〜。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
高校時代をご存じでしょうが、数学というより算数で挫折した自分ですからねぇ〜。
なのになぜ会計なんて引き受けているんでしょうかね。_| ̄|○ il||li
仕事も、ちょうど二年に1度の薬価改正でレセコンの設定も飼えなきゃいけないし、ほんまバタバタしておりましたさ。
そんな忙しさの中で「花粉症」も相も変わらず今年も発症して鼻水ずるずるだしさぁ〜〜。
「春」が嫌いになりそうだわ。( ̄ω ̄;)
連休。帰省するから逢えたらいいねぇ〜〜。d(゚ー゚*)ネッ!
  • 2016-04-09
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C5211]

どうしちゃったかと思っていました。
よかった~、お元気で。
春はなにかと忙しいですよ、うんうん。
花粉症ももう少し?
今年は高山の桜が早そうですね!
  • 2016-04-11
  • 投稿者 : ゆうゆ
  • URL
  • 編集

[C5212] コメントありがと〜〜!\(o⌒∇⌒o)/

>ゆうゆさん
大変ご無沙汰しております!!!
桜満開!
なのに先日の寒波で雪が降りそうなくらい冷え込んじゃって、気温の寒暖差に身体がついていきませんよぉ〜〜〜。(;´_`;)
あの寒さでは、高山辺りは雪だったかもねぇ〜〜。(電話してないけど)
花粉、この頃は杉には慣れちゃってそれほどでもないんだけど、桧がとにかく辛い。(。>ω<。)
周りに桧なんか生えてなさそうなのにぃ〜〜!!!٩(๑`^´๑)۶
マスク無しでは生きていけない日々です。c(>_<。)
連休が明けるまでは、まだまだ花粉との戦いは続きそうです。p(。・_;。)qガンバルッ
  • 2016-04-14
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C5224]

あたいも放置してたらは入れなくなって
諦めましたわさ…チャンチャン。( ̄ω ̄;)
  • 2016-05-25
  • 投稿者 : ドルっち
  • URL
  • 編集

[C5225] コメントありがと〜〜!\(o⌒∇⌒o)/

>ドルっちさん
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ ほんまに「パスワード」忘れますよぉ〜〜。
そんなに難しい訳じゃ無いのに、どうして思い出せないのか?ってか、覚えてられないのか???
(´・ω・`)しょぼーん
脳細胞の減少が著しい今日この頃です。◟( ˘•ω•˘ )◞
  • 2016-05-29
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/815-c7a0c6de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索