Entries



-件のコメント

[C5213] おー食べたい

これは、すごい!京都にも有ったんですね。メモメモです。
  • 2016-04-23
  • 投稿者 : ねぎ麻呂
  • URL
  • 編集

[C5214] コメントありがとうございます!(>ω<)/

もぉ〜〜お腹いっぱい!
バス停まで歩くのもくるしぃ〜〜〜・・・って思っていたのに。
一晩寝たら「次はいつ行こうかなぁ〜〜〜」って思えるくらい「牡蠣」好きな自分に驚いております。( ̄▽ ̄;)アハハ…

>ねぎ麻呂さん
生牡蠣に抵抗ない方でしたら、絶対にお得です!
90分飲んで食べて、満足感いっぱいで帰れます。ヽ(  ̄∇)ノ
ガラ入れ用にバケツが1個渡されるのですが、丁度良い感じで貝殻でいっぱいになって「ごちそうさま」ができます。V(○⌒∇⌒○)
因みに、オーダーした事はないですが、単品メニューも美味しそうです。
ぜひぜひお出かけしてみて下さい。(予約した方が確実です!特に週末は予約なしだと難しいかもです)
  • 2016-04-23
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C5215] すごいな~。

これは、牡蠣好きにはたまりませんな~。
何度でも行きたくなるお店ですな。
  • 2016-04-26
  • 投稿者 : 飛騨の変人
  • URL
  • 編集

[C5216] コメントありがと〜〜!\(o⌒∇⌒o)/

>飛騨の変人さん
ぎっくり腰の容体はどういな?
無理をすると癖になるから、気をつけて!
連休にあえなんだけど、また今度あわまいか。(⌒∇⌒)ノ
  • 2016-05-06
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/816-e0faf12d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

牡蠣食べ放題!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

最初に行ったのは、2月。
IMG_3079.jpg 
相方が、たまたま仕事で知った情報で「京都三条木屋町」にある牡蠣食べ放題ができるお店に連れて行ってくれた。
「かき小屋フィーバー 三条木屋町店」
牡蠣が一通りコースで出てくる「生・焼牡蠣食べ放題¥3,980」+「ドリンク90分飲み放題¥1,500」
焼牡蠣・生牡蠣・蒸し牡蠣・牡蠣フライ+ご飯。
焼牡蠣と生牡蠣が90分食べ放題ってな豪華なコース。ヨイリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ
IMG_3077.jpg IMG_3078.jpg 


一月おいて、先日14日に再び牡蠣食べ放題コース!堪能して参りました。(@⌒ο⌒@)
IMG_3076.jpg 
三条木屋町は、桜の季節はすでに終わっているかと思ったら、遅咲きの桜が満開で京都気分(どんな気分や?)を味わえたよぉ〜。(@⌒ο⌒@)
2月はカウンターに座って、牡蠣をさばいてくれるお兄ちゃんの手元を見ながら(勉強しながら)だったけど、今回は窓際のテーブル席。
今回も、あともう一口でありがたみが無くなるくらい食べまくってしまった。(๑>◡<๑) 

でも、窓に立てかけられたこの文言がめっちゃ言い得ている!!!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

IMG_3080.jpg

4件のコメント

[C5213] おー食べたい

これは、すごい!京都にも有ったんですね。メモメモです。
  • 2016-04-23
  • 投稿者 : ねぎ麻呂
  • URL
  • 編集

[C5214] コメントありがとうございます!(>ω<)/

もぉ〜〜お腹いっぱい!
バス停まで歩くのもくるしぃ〜〜〜・・・って思っていたのに。
一晩寝たら「次はいつ行こうかなぁ〜〜〜」って思えるくらい「牡蠣」好きな自分に驚いております。( ̄▽ ̄;)アハハ…

>ねぎ麻呂さん
生牡蠣に抵抗ない方でしたら、絶対にお得です!
90分飲んで食べて、満足感いっぱいで帰れます。ヽ(  ̄∇)ノ
ガラ入れ用にバケツが1個渡されるのですが、丁度良い感じで貝殻でいっぱいになって「ごちそうさま」ができます。V(○⌒∇⌒○)
因みに、オーダーした事はないですが、単品メニューも美味しそうです。
ぜひぜひお出かけしてみて下さい。(予約した方が確実です!特に週末は予約なしだと難しいかもです)
  • 2016-04-23
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C5215] すごいな~。

これは、牡蠣好きにはたまりませんな~。
何度でも行きたくなるお店ですな。
  • 2016-04-26
  • 投稿者 : 飛騨の変人
  • URL
  • 編集

[C5216] コメントありがと〜〜!\(o⌒∇⌒o)/

>飛騨の変人さん
ぎっくり腰の容体はどういな?
無理をすると癖になるから、気をつけて!
連休にあえなんだけど、また今度あわまいか。(⌒∇⌒)ノ
  • 2016-05-06
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/816-e0faf12d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索

