Entries

良い天気!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

IMG_3345.jpg 
G7伊勢志摩サミットを目前にした三重県。
の海に行って来た。
行きも帰りも、高速道路走行中沢山のパトカーやパトバス(お巡りさんをいっぱい乗せた水色のあの車)見かけたぁ〜〜。
いよいよだもんねぇ。
検問とかは無かったけど。
三重県方面に向かうのを控えているのか、渋滞も無かった。♪d(´▽`)b♪

IMG_3348.jpg 
2年ぶりの「潮干狩り」
IMG_3346.jpg 
潮が引くのを待ちながら、海の家で焼貝セットで休日気分満喫。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

・・・・( ̄ω ̄;)
成果はまったく。×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
人の数が貝の数を大きく上回っているよねぇ〜〜。
団体で来ているグループは、潮が引き始めた頃から関係者の方々が「あさり」撒いてた。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
観光客のための地道な努力ですなぁ〜〜。
思ったほど潮が引かなくて、結局ぽんたは貝を2個拾っただけ。┐( ̄ヘ ̄)┌
ほんまに「拾った」の。
波打ち際で、誰かが掘り起こした砂が波に洗われて砂にもぐる暇が無かったんだろうなぁ〜〜。
足元に転がって来たところをヒョイ!と。
相方は、膝まで海に浸かって頑張ってたけど、収穫は無かったねぇ。ε- (´ー`*) フッ
IMG_3350.jpg
残念な成果だったけど、なんとなく遊んだ気分で楽しかった。V(○⌒∇⌒○)

帰り途中で寄ったサービスエリアに「甲賀戦士 忍ジャガー」が居た!
IMG_3353.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/819-1f70cf76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索