FC2ブログ
自他ともに認めるぐうたら人間の、ぐうたらな日々を送るぽんた3号の日常を綴ってゆきます。 この性格故いつまで続くのか既に不安だが、のんびりゆっくり独り言ページを増やしてゆくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い天気!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
2016年05月23日 (月) | 編集 |
IMG_3345.jpg 
G7伊勢志摩サミットを目前にした三重県。
の海に行って来た。
行きも帰りも、高速道路走行中沢山のパトカーやパトバス(お巡りさんをいっぱい乗せた水色のあの車)見かけたぁ〜〜。
いよいよだもんねぇ。
検問とかは無かったけど。
三重県方面に向かうのを控えているのか、渋滞も無かった。♪d(´▽`)b♪

IMG_3348.jpg 
2年ぶりの「潮干狩り」
IMG_3346.jpg 
潮が引くのを待ちながら、海の家で焼貝セットで休日気分満喫。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

・・・・( ̄ω ̄;)
成果はまったく。×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
人の数が貝の数を大きく上回っているよねぇ〜〜。
団体で来ているグループは、潮が引き始めた頃から関係者の方々が「あさり」撒いてた。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
観光客のための地道な努力ですなぁ〜〜。
思ったほど潮が引かなくて、結局ぽんたは貝を2個拾っただけ。┐( ̄ヘ ̄)┌
ほんまに「拾った」の。
波打ち際で、誰かが掘り起こした砂が波に洗われて砂にもぐる暇が無かったんだろうなぁ〜〜。
足元に転がって来たところをヒョイ!と。
相方は、膝まで海に浸かって頑張ってたけど、収穫は無かったねぇ。ε- (´ー`*) フッ
IMG_3350.jpg
残念な成果だったけど、なんとなく遊んだ気分で楽しかった。V(○⌒∇⌒○)

帰り途中で寄ったサービスエリアに「甲賀戦士 忍ジャガー」が居た!
IMG_3353.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。