Entries

「はわい」に行って来た。その4

宿の浴衣を来て、傘をさして雨の中「足湯」巡りをした三朝温泉。
「温泉情緒」ってやつですねぇ〜〜。
一度温泉街を浴衣を来て下駄を履いて、そぞろ歩き(ダラダラ〜)してみたかったんだよぉ〜。ヾ(´▽`;)ゝ

「北海道行けなかったからはわいに行って来た!」ツアーも残り半分。
って言うか、やっと「はわい」です。(/≧◇≦\)
三朝温泉を後にして「はわい」へ向かってゴーゴー!
すぐです。
ほんとに、すぐ到着。(6 ̄  ̄)ポリポリ
三朝温泉で泊まった宿の支配人さんが「15分ほどで着きます」って言うくらい。
グーグルマップを見ると、さすがに15分じゃ着きそうもないけど。(ジモティは早い?)

右手に湖(もしかして池?)を感じながら走っていると、突然「中国?台湾?」な景色が道路脇に現れた。
え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
道路をまたぐ歩道橋まで「中国」
道路左手の建物は「道の駅」、道路向かいが「中国庭園」らしいので、急遽お立ち寄り決定〜。
庭園3 
本当に「中国〜〜〜〜〜〜」
庭園1 IMG_7358.jpg  
「燕趙園」鳥取県と中国河北省との「梨」がご縁の友好提携で作られた中国庭園。
香取慎吾君が主役の「最遊記」のロケ地だったみたい。

「はわい」の前の「中国」
いよいよ世界旅行な気分やわぁ〜〜〜。(*´罒`*)ニヒヒ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/872-e63a6216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
平成29年9月26日黒猫「まだニャン」が登場!
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索