Entries

こめんとがぁ~

何が起こっているのか解らないのですが、コメントをいただいた方にコメント返しでコメント書いたのに、半分あたりのめっちゃ中途半端なところで途切れてUPされてしまった。
何度編集しなおしても削除すらできないで立ち往生状態でっす。
コメント頂いた方、重複された方もおられますがこちらの追加記事にコメントありがとうコーナー広げちゃってますのでよろしくです。m(..)mオジギ

ほんとはどんな状態なんやろってすごく不安を抱えているのですが、途中で消えるって一体どういうことぉぉぉ???
で、編集できないのはななぜぇ~~~~~??????



走り抜けるエスクード コメントありがとうコーナー(なんて大げさな(−_−))

ぐしお様
リフレッシュしたはずが、2日間で30時間以上車の運転をしていたため疲れがまたまた溜まってしまいましたとさ。(×_×;)
でも日曜日にまた温泉でぷかぷかして今回はほんとにゆったりまったりできました。チョキ!(^O^)y

ねさま様
横断するときに迫ってくる右折車、赤信号で繋がる右折車。
すいません、ぽんたやってます。m(__)m
これができないと京都市内では車を走らすことができません。
一般車だけではなくタクシーも公共のバスも全てこの走りをします。
下手に止まると後ろからごつん!です。
どうぞ、京都にお越しの際はくれぐれもお気を付け下さい。

ゆうゆ様
\(◎o◎)/!
冬季の高速道路走行なんて人生終わるまでありえません!!
雪道走行の厳しさは国道41号線で充分です。(T.T)
田舎で雪道渋滞の時はフロントガラスに積もる雪と屋根から滑り落ちる雪とで何度も運転席を降りることになります。
それどころか道路の真ん中に雪山ができていて(数河だけか?)突然車が埋まるという恐ろしい事態が起こるので雪道はいつも緊張の連続です。

Ryua様
ぽんたいまだにマニュアル車で左足でクラッチ踏みしめながら走っております。
長い田舎道はいいのですが、信号だらけの京都市内はマニュアル車ではすっごく疲れます。
そろそろオートマチック運転練習しなければと思ってはいるのですが・・・ブレーキとアクセル絶対にまちがえそう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ponta3rd.blog56.fc2.com/tb.php/97-9d67f838
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ぽんた3号

Author:ぽんた3号
日本一大きな湖「びわ湖」を眼下に、老にゃんこ「チビノスケ」を抱えて、ちょっとリア充な日々を送っております。
ブログ内容はダラダラですが、コメントなどを頂いたら日々の活力になります。

バナー貼ってみました

Firefox 2 無料ダウンロード

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事

カレンダー(月別件数付き)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

歌詞検索ツール

ブログ内検索